プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にどこかで見てうろ覚えな記憶なのですが

・歌い方は民謡の発声に近い
・10代もしくは20代前半
・海辺で歌っていた
・歌詞の最後は ~~いますか? ~~いますか?これが繰り返されている
・メロディーは感動する系

具体的な事があまりなく、抽象的な表現でわかりづらくて申し訳ないのですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが、もしかしたら?と思うアーティストがいるので・・・。



一番目の条件で思い浮かんだのが、alanさんです。

http://alan-web.jp/index.html

歌詞は当てはまらないのですが、「群青の谷」という曲が一番該当しそうな曲かな?と思いました。
この曲を含め、alanさんのPVはavexのYou Tube公式チャンネルで観ることができますので確認してみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Alan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

教えていただいたものを検索してみましたが、残念ながら違ったようです

自分の記憶が薄いため、どんな手がかりが欲しいので、
少しでもピンときた方がいらっしゃいましたら、教えてください 

お礼日時:2009/10/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!