アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いとかで、5月21日は「おうし座」と言われるときと、「ふたご座」と言われるときがあるのですが、みなさんはどちらだとおもいますか??

「5月21日は○○座」って書いてあるときはわかるんですが、そうでないときもあるのでいつも迷っています。

自分が信じている方とかでいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

信じる信じないではなく、ホロスコープでちゃんと決まってることです。


同じ5月21日でも、何時何分に生まれたのかで全く変わります。

http://sakisaki.com/hutago.html

こちらによりますと、1946(昭和21)年5月22日は1時34分からふたご座なので、5月21日はまだおうし座。
1972(昭和47)年5月21日は8時0分以降ふたご座なので、この時間より遅く生まれていたらふたご座だし、早朝生まれならおうし座です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません・・・。

なるほど!ちゃんと決まってたんですね!
ぜんぜん知りませんでした。

これでやっと昔からの疑問を解決することができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/11/30 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!