プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRAの馬券をパソコンから買うとき,どんな種類の馬券が買えますか?

A 回答 (3件)

JRAクイックピック投票以外はすべて投票できます。


単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、馬単、三連複、三連単の8種類全場の開催レースが購入できます。
また、日曜日のレースは前日19時30分から購入できます。

即PAT
http://jra.jp/dento/welcome/index.html

JRAクイックピック投票
http://jra.jp/facilities/race/kyoto/news/2009100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/02 19:11

単、複、枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単のすべてが100円単位で買えます。



また買い方も、通常、流し(1着流し、2着流し)、ボックス、マルチ、フォーメーションから、オッズ投票等の買い方まで可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/02 19:12

すべて買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!