プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。 先程ポール・スミスの財布を見ていたのですが、欲しいデザインのカラーが2パターンありまして、
どちらにしようか決めあぐねているので、色々な方のセンスを参考にしたいと思い、質問しました。

回答には、1.選んだ色 2.理由 をお願い致します。
勿論、その他御意見も大歓迎です。

宜しくお願い致します。

1.カーキ&ブラウン カラー
http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6502/

2.ネイビー&ブラック カラー
http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6500/

A 回答 (1件)

迷わずネイビーを選びます。

これぞユニオンジャックのイメージです。
発色が鮮やかで、見た目が綺麗です。
カーキは眠い印象です。
ただ、自分なら下記を選びます。

http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6857/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!