アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所用で、東武東上線を使い、川越市と本川越の間にあるビジネスホテルに泊まります。
観光目的ではないのですが、県外に出てまで3食コンビニ、というのは耐えられない性分なので、夕食くらいはどこかお店で食事をしたいと思っています。
川越市駅内あるいは徒歩数分圏内で、安い(1000円以下を希望)美味しい(庶民的な意味で)お店を教えて下さい。
お酒のお店と激辛料理以外ならばどんなジャンルでも良いです。

A 回答 (3件)

http://batebate.blog.so-net.ne.jp/2009-03-30
http://www.01ch.com/ramen/ganja.html
ラーメンですが、「頑者(がんじゃ)」は本川越から近いです。
人気店です。
上のサイトに地図などの情報が出ています。


http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002 …
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
1000円以下なら大戸屋がクレアモールという商店街の中にあります。メニューも豊富なのでここが一番のお勧めです。

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005 …
最後はサイゼリアです。
川越駅の方が近いですが、安くて美味しい代表です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日帰って参りました。遅くなってすみません。
実は、帰ってきてからmat983さんの回答を見ました。結局ラーメンを食べてきたので、有名店が近くにあるならそちらにすればよかった、と、今すごく後悔しています。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 17:13

川越は、おいしいものがたくさんあります。


うなぎ、手打ち蕎麦が特に多いです。

川越市駅は、あまり何もありませんが、川越駅方向には駅ビルも商店街もたくさんあります。
きょろきょろすると、いくらでもあります。

手打ち蕎麦は、市役所前の百丈や鎌倉がおいしいのですが、遠いかな?
http://www.kamakura-soba.com/

かわったところで、インド料理。
http://www.pao-kawagoe.com/

おいしいパエリアの店がありますが、ランチなら一人でも入りやすいですが、夜も一人で入れるかどうかは、その人次第ですね。
http://spain-ichiba.p-kit.com/

川越駅から本川越に向けて商店街がありますので、大体どんなジャンルの店でもあります。
チェーン店や定食屋もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタバタしていて締め切りとお礼が遅くなってしまいました。
先日帰って参りました。絶対おそばを食べよう!と思ったのですが、空腹に負けて適当なラーメン屋に入ってしまいました‥。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 17:10

川越市駅ですと、笠置そば(立ち食いそば)の他には、


http://www.maplejyaken.com/
ここくらいでしょうか。
本川越の方がいろいろあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日帰って参りました。バタバタしていて、事後報告の形になり申し訳ないです。
行ってみて知りましたが、かなり小さな駅だったんですね‥。結局ラーメンを食べました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!