プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでHPを表示させていて、ほかのHPに移動したときに、もう一つ新規でウインドで表示させるにはどうすればいいのでしょうか?(^^!。Internet Explorerの設定のやりかたを教えてください。

A 回答 (8件)

移動先のリンクの上(マウスのカーソルが「手」の形になった時)に、

マウスを右クリックして「リンクを新しいウインドウで開く」--でどうですか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。質問の仕方がまちがっていました、すみません(^^!。一度表示したホームページを、タスクバーに最小化で、そのままとっておきたいのですが、ほかのページを表示しようとすると、タスクバーに最小化してあったウインドに表示されてしまいます。タスクバーに最小化で、何ページか置いておくには、どうすればいいですか?。

• 0

>Internet Explorerの設定のやりかたを教えてください。

簡単に出来るように設定してあります

開きたいリンクにポイントして右クリックで
リンクを新しいウィンドウで開く
の項目があると思いますが。
ここをクリックするだけです。

無いなら
リンクをポイントして右クリックをしても、リンクを新しいウィンドウで開く、の項目がありません
とかで質問し直した方が的確な回答が貰えると思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)。もういちど、質問しなおしてみます。

[スタート]メニューからインターネットエクスプローラを実行するでも

既に開いているIEから[ファイル]→[新規作成]→[ウィンドウ]でも
新しく開きたいリンクが見えるページで[SHIFT]キーを押しながらリンクをクリックする方法でも
どれも新しいウィンドウを開いてくれます。

メモリが足りないとかそういう理由であれば、もしかしたら既に開いている別のウィンドウに表示してしまうのかもしれません。

回答になっていますでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
質問の仕方がまちがっていました、すみません(^^!。一度表示したホームページを、タスクバーに最小化で、そのままとっておきたいのですが、ほかのページを新規で表示しようとすると、タスクバーに最小化してあったウインドウに表示されてしまいます。タスクバーに最小化で、何ページか置いておくには、どうすればいいですか?。

• 0

その他

「Shift」キーを押しながらページ上のリンクをクリックして下さい。

この回答への補足

質問の仕方がまちがっていました、すみません(^^!。一度表示したホームページを、タスクバーに最小化で、そのままとっておきたいのですが、ほかのページを表示しようとすると、タスクバーに最小化してあったウインドに表示されてしまいます。タスクバーに最小化で、何ページか置いておくには、どうすればいいですか?。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。PCが古いせいか、できませんでした(^^!。

これでもできます。

「ファイル」⇒「新規作成」⇒「ウインドウ」

私はいつもこれです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。質問の仕方がまちがっていました、すみません(^^!。一度表示したホームページを、タスクバーに最小化で、そのままとっておきたいのですが、ほかのページを表示しようとすると、タスクバーに最小化してあったウインドに表示されてしまいます。タスクバーに最小化で、何ページか置いておくには、どうすればいいですか?。

• 0

「Ctrl」+「N」キーで新規ウインドウが立ち上がります。

(Win)

この回答への補足

• 0

リンクを右クリックして、「新しいウィンドウで開く」

というのを選択すれば別のウィンドウで開きますよ。

この回答への補足

• 0

もう一度、スタートやデスクトップのIEのアイコンをクリックしたら別窓が開きますが。

これではないですか?

この回答への補足

• 0