dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し画面がまぶしいので、明るさを下げたいのですが、通常FnボタンとF6で下がる、F7で上がるのですが、この機能が効かない様です。
他のやり方(コントロールパネルからなど)で、明るさを暗くする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

コンパネ→画面→設定タブ→詳細設定→(後は機種によって変わるので探して下さい)



ノートだと違うかもしれませんが。
    • good
    • 2

>通常FnボタンとF6で下がる、F7で上がるのですが・・・



状況が明確でないので推測ですが、
ノートでもメーカーや機種によって必ずしもF6とかF7に限りません。
自分の機種のファンクションキー(F1・・・F12)に表示されたお日様マークで上向き矢印で輝度UP、下向き矢印で輝度ダウンです。
もちろんFnキーと同時押しです。

これを質問されるということはその機種用のOSをインストールしていないかデスクトップパソコンではないでしょうか?
前者なら他のファンクションキーに割り当てられている可能性があるので順次押しながらさがしあてることです。ひょっとすると上向き↑や下向き矢印(↓)に割り当てられることも有ります。
後者なら(キーに表示がないはずだし、しかもFnキーすらないはずだから質問そのものが成り立たないのでおかしいなと思いながらも・・・)ディスプレーで調整できるはずです。
    • good
    • 1

>通常FnボタンとF6で下がる、F7で上がるのですが、



これまでこれでできていたというのでしょうか?

PCによって方法が異なると思いますので、PCの型番をを書いて
いただけるとよろしいのですが...。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!