プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速ですが、ご質問させて頂きます。
入力Form用のSheet(以後:Input Form)が有り、そのSheetに入力を行った内容を指定したSheetにコピペしたいのですが、上手く行きません。

Input FormのB2~B8にそれぞれ入力項目が有り、実際にはC2~C8に入力を行います。
C2に入力する文字と同じ名前のSheetを複数儲けており、マクロボタンを押した際に、C2に入力された文字と同じ名前のSheetに移動しInput FormのC3~C8の内容を貼り付けたいのですが、可能でしょうか?

非常に分かり難い説明で申し訳ございませんが、どなたか御教授頂けませんでしょうか?

ちなみに以下の様な形で作ってみたのですが勿論3段目がダメで機能しませんでした。

Range("C3:C8").Select
Selection.Copy
Sheets("'Input Form'!C2").Select
Range("C3").Select
Selection.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues, Operation:=xlNone, SkipBlanks _
:=False, Transpose:=False

A 回答 (2件)

Sheets("'Input Form'!C2").Select

Sheets(Range("C2").Value).Select

にすると、どうなりますか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
この内容で上手く行きました。
迅速なご回答、誠に有難うございました。

参考に

Dim ws As Worksheet
With Worksheets("Input Form")
  On Error Resume Next
  Set ws = Worksheets(.Range("C2").Value)
  If Err Then
    MsgBox .Range("C2").Value & "シートがありません"
    Exit Sub
  End If
  ws.Range("C3:C8").Value = .Range("C3:C8").Value
End With
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
とても参考になりました。
エラーメッセージまで出して頂けて助かりました。