プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある質問の答えであって、とっても気になってしまったので質問します。

「モーニング娘。に修学旅行を!」というスペシャルで加護・辻が行った「なんとかランド」はなんていう「ランド」でしたでしょうか?
ミッキーでなく三木さん、ミニーちゃんでなくミミさん、プーさんでなくプさん(よく見たらカエル)、等岡村さんが書いたキャラが登場します。

最高におもしろかったのです。
覚えている方、いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

オカムーランド


です。
    • good
    • 0

「岡女修学旅行」をgoogleで検索すると、番組の詳細をレポしたページがありますよ。


著作権にふれるのでリンクはしませんが。
    • good
    • 0

私も凄く面白かったのを覚えています。


ビデオを巻き戻して何度も観てしまいました。
そのビデオを見れば一発でわかるのですが・・・
確かオカムーランド?だったように記憶しています。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!