アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードについての質問です。
新規入会+エントリー+1回利用でポイントがもらえるらしいですが、
・エントリーとは何ですか?
・1回利用とは、楽天で買い物をすれば良いのですか?クレジット機能を使う必要があるのでしょうか?

また、楽天カードに入会し、カードが届く前にした買い物のポイントはどうなるのでしょうか?

楽天カード入会前に貯まっていたポイントはどうなるのでしょうか?

入会の際に金融機関の登録がなかったのですが、普通 必要ですよね・・なぜでしょうか?
どこの口座から引き落とされることになりますか?

たくさん質問がありすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

楽天カードと通常購入のポイントは最終的に合算されますが、基本的には別物です。

したがってカード入会前にためたポイントはそのまま有効です。
    • good
    • 0

>エントリーとは何ですか?



 キャンペーンへの参加登録(No1の方の回答どおり)

>1回利用とは、楽天で買い物をすれば良いのですか?クレジット機能を使う必要があるのでしょうか?

 クレジットを使う必要があります。
 楽天でなくてもカードを利用すればOKなようです。

>また、楽天カードに入会し、カードが届く前にした買い物のポイントはどうなるのでしょうか?

 現在のIDへ付加されます。

>楽天カード入会前に貯まっていたポイントはどうなるのでしょうか?
 
 そのまま残ります。

口座については後から登録するのですが、手法等は分かりません。
尚、ポイントは現在のIDに対し今後、カード利用によるポイントも併せて付与される仕組みです。
ちなみにこの5000ポイントは「2010年2月20日(土)頃までに2010年2月28日(日)まで使える期間限定ポイントとして付与します。」
となっていますので、ちょっと使える期間が短いですね。
    • good
    • 1

>エントリーとは何ですか?


こちらのサイトのエントリーボタンからどうぞ
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/usually …

>1回利用とは、楽天で買い物をすれば良いのですか?
楽天市場の買い物で届いた楽天カードを使って決済する必要があります。

>楽天カードに入会し、カードが届く前にした買い物のポイントはどうなるのでしょうか?
>楽天カード入会前に貯まっていたポイントはどうなるのでしょうか?
同じメールアドレスであれば引き継がれます。

>入会の際に金融機関の登録がなかったのですが、普通 必要ですよね・・なぜでしょうか?
お客様情報の変更から口座情報を入力します。
http://card.rakuten.co.jp/member/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!