海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ノリが良かったり、リズム感のある曲を教えて下さい。
Hilary Duff、Kelly Clarkson、Avril Lavigne、
Krystal Meyers、beccaは外して下さい。

好きな感じが以下です。それぞれ一番好きなのを選曲しています。

KT Tunstall    :Suddenly I See
Katy Perry    :Hot 'n Cold
The Killers   :Mr Brightside
Blink182      :All The Small Things
The Veronicas :Untouched
Steps         :5,6,7,8
Zebrahead     :The Juggernauts
Coldplay :Viva La Vida
Bowling For Soup :1985
Fatboy Slim :Because We Can
Simple Plan :Shut Up
Good Charlotte :Dance Floor Anthem
Busted :Thunderbirds Are Go
Donots :we're not gonna take it
Gob :Oh Ellin
The Offspring :The Kids Aren't Alright
The All American Rejects :Swing Swing
Clique Girlz :Then I Woke Up
Franz Ferdinand :Lindsey Wells
Travis :Walking In The Sun
Amy MacDonald :This is the life
Aimee Mann & Michael Penn :Two of Us
a-ha :Foot Of The Mountain
Gwen Stefani :What You Waiting For?
tahiti80 :Heartbeat
Groove Coverage :Moonlight Shadow
East Village Opera Company La Donna e Mobile Redux

A 回答 (2件)

No.1です。

気に入ったバンドがあり良かったです。
気に入られたバンドはどちらかというとPop Punk系かと思われます。
ですので、purevolumeやmyspaceなどの視聴サイトで探してみてください。
え~と、travisやHammerfallもそこにあると思うので、
質問者様自身でお探しください。ちょっと今、研究で忙しいので。
それに、Punk系っていったって、そこからまた派生していくので
もしかしたら、質問者様にあったジャンルが的確に
わかるかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考にさせていただきました。
ご丁寧な回答、またご多忙の中ありがとうございます♪♪
色々調べさせていただきます!
ではでは研究の方ご健闘お祈り申し上げます。

こんにちは、洋楽聴いて3年くらいになるさぼりぎみの大学院生です。

質問者様が挙げていたバンドをみるとパンク系が多いように思われます。
ですので、パンク系で挙げさせてもらいます。
New Found Glory、Fall Out Boy、Yellowcard、Paramore、Green Day、
All Time Low、Boys Like Girls、Hawk Nelsonなどで。なかには、
知っているバンドもあるかもしれませんが、有名どころを挙げさせて
もらいました。また知りたかったら、回答します。
洋楽のジャンル分けが大変で、なかにはパンク系じゃないのもありますが
そこら辺は難しいのでご勘弁を
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
All Time 、Hawk Nelsonがすごく気に入りました♪

実は自分の好きなジャンルが何なのかよくわかっておらず、ひとまずリズムが心地良い曲が自分好みと認識していました。
今回質問してみて自分はパンクが好きなのかと初めて気づきました。
ですので質問に質問を重ねるようで恐縮ですが、Aimee Mann & Michael Penn、Travis等のおとなしめ?な曲はジャンルで分けると何にあたるのでしょうか?

恐縮ついでにもう一つ、割と好きな感じの中で一番激しいと思っているのがHammerfall なのですがこれもジャンルでいうと何にあたりますか?