dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、

“何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。

アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

A 回答 (12件中11~12件)

鷹野三四



祭具殿に入っていいといわれたとき
いきなりチビキャラで踊りだしたのは絶句
    • good
    • 0

>アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。



なら、
『バンブーブレード』
の、吉河先生だね。
そう、吉河先生は熱血好きな様で・・・。
石田虎侍先生と吉河先生はゲーム機や東聡莉の剣道部入りで仲良く成って行くかと思いきや、
石田虎侍の先輩の石橋賢三郎と吉河先生が結婚とは驚いたね。
キャラ崩壊とかでは無いけど・・・、
いや、お淑やかそうな吉河先生だけど、
いざ、TVゲームになると熱いモノがあるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!