プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月は蚊は少ないですが1匹当りはメチャンコ元気じゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

元気ですね~。


蚊取り用品とかが店先から無くなっているので、夏場よりも蚊に刺される率が高まっています(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月でも蚊取り線香が必要ですね。
兎に角生命力が強い。

お礼日時:2009/11/08 11:05

エベレストの5360m(富士山より高い!)地点にハエがいたくらいだから、11月に蚊がいてもおかしくない。


それだけ地球温暖化が進んでいるという事だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも温暖化の影響なんでしょうね。

お礼日時:2009/11/08 11:06

僕の住んでる地域では、


蚊は、11月になったら、まず見かけないです。

蚊の寒さの耐性にもよりますが、意外と元気は残ってるんじゃないですか?

まったく関係ありませんが、11月に入ったというのに、
この間、僕の家にゴキブリが現れました。
メチャクチャ元気でしたよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキが元気なのは食べ物が豊富なんです。
ごきぶりホイホイで駆除してください。

お礼日時:2009/11/08 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!