「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

EXCELでチェックボックスを作るにはどのように
したらいいですか?
ヘルプで調べてみたのですが、回答にヒットしな
かっのでここで質問させて頂きました。
チェックマークを付けたり外したりができる様に
したいのです・・。
御存知の方、ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

表示 > ツールバー > フォーム



で、「フォーム」のツールバーを出すとそこにはいってます。
クリックして、お好きなところに配置してください。
色などは、それを右クリックしてコントロールの書式設定からいろいろ設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございます!!
分かり易いご回答で非常に助かりました!
これで十分ですので締め切らせて頂きます。

お礼日時:2003/05/09 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!