プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの十八番を教えてください!!

A 回答 (8件)

モー娘。

全部歌います!!笑

私がよく歌うのは
宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、モー娘。(ユニット含む)、w-inds、倉木麻衣、洋楽、そのとき流行ってる歌、SPEEDってかんじです☆
男の曲は歌えないです!!低い声でないんで…><

十八番はーー…
もののけ姫かなぁ~(笑)100点満点の機種だと100点でます< ̄^ ̄>ゞ
あとは、安達祐実の「風の中のダンス」とか。
宇多田のファーストラブ歌ったらどの友達にも「おぉー、うまい」って驚かれます。(自慢。笑)
こんなかんじかな??
モー娘。と宇多田歌い方全然違うから毎回苦労します。。
    • good
    • 0

ブルーハーツのTrain-Trainですかね。


自分の調子を整えるために
なんとなく始めに歌います。
これで調子整えて高い音程の曲とか
いきますね。歌いやすいので
大好きです^^
    • good
    • 0

アタシはゆずの「夏色」です♪


基本的に大人数で行くので、とにかく盛り上がる曲を
選曲してます☆なので、バラードは滅多に歌いません^^;
    • good
    • 0

ミスチル全曲いけます。

その中でも、「抱きしめたい」が
得意中の得意です。
    • good
    • 0

他の方の回答にも書いちゃったけど…


山本リンダ「どうにもとまらない」
カラオケが一般的になる前から(30年前から)歌ってます。
お水時代も、2日に1回は歌ってました。
もちろん、リンダになりきって(笑)
歳バレますね、30代後半です。
    • good
    • 0

20代後半女、です。


十八番は
矢井田瞳の「Over The Distance」!
もう自分に酔い切って!

みんなでもりあがる定番はBzの「恋心」です。
    • good
    • 0

徳永英明の


 「壊れかけのラジオ」
熱唱します!
    • good
    • 0

ちょっと古いけど、ジュディマリのクラシックです☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!