プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、飛行機のネクタイピンを扱っているお店を(できれば通販)ご存知でしたら教えていただきたいです。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは。

主人もたくさん集めています。
以下のタイピン、うちはデパート(横浜そごう、高島屋)の紳士服売り場で買いました。

http://item.rakuten.co.jp/jwell/c/0000001528
飛行機モーフのタイピンは、画像にある針のあるタイプのほか、
はさむタイプもあります。

http://item.rakuten.co.jp/mimatsu21/c/0000000214
これはなかなかシックですてきだと思います。

リアルな飛行機なら、羽田空港の第一ターミナルのブルースカイに以前ありました。種類も多かったように思います。
(今もあるかどうかはわかりませんので、お確かめください)
キラキラの金メッキでチープな感じです。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!