最近自分は好きなアニメの分野に美少女変身物があることに気付きました。
今まで見たのは言わずと知れた美少女戦士セーラームンから、舞-乙hime、月面兎兵器ミーナがあります。

絵はなるたけ大人向けがいいです。おジャ魔女どれみは好きですが、今回はプリキュア等の子供向け以外で何かご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

愛天使伝説ウェディングピーチ

赤ずきんチャチャ
ナースエンジェルりりかSOS
コレクターYUI・YUI2
カードキャプターさくら
神風怪盗ジャンヌ
キューティハニーシリーズ
りりかるなのはシリーズ
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございますΣ(=◇=)
そういえばアニメ版はチャチャが変身物になっていたのはびっくりでした。

「奥さまは魔法少女」はいかがですか?

http://www.mahousyoujo.com/

魔法少女といっても27歳なのですが(笑)
変身シーンがちょっとエロいので、大人向けのアニメだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

セーラームーンも変身シーンはある意味エロいですよね(笑)
回答ありがとうございます。