プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の男です。昨日OUTDOORのリュック(詳しい名前はわかりませんが値段が5000円くらいの普通の無地のリュックです)を買ったのですが帰ってから改めて見るとミスったような気がしてなりません。もともと黒を買うつもりだったのですが品切れだったので代わりにグレーを買いました。しかし地味と言いますか物足りない感じがします。もともと黒系が欲しかった理由は服に合わせやすいと思ったからです。そこでおしゃれな皆さんにどんな風にすればおしゃれなリュックに見えるか知恵をお借りしたいです。例えば思いついたのはリュックにカンバッチの類のものをつけるとかです。あとどんな服装と合わせるとおしゃれかも教えてほしいです。自分は浪人生の身でバイトをしてなくお金がないので新しいリュックを買うのは避けたいです。わがままばかり言ってすみません。お願いします。

A 回答 (2件)

カンバッチが大好きとか好きなモチーフの缶バッチを付けるなら問題ないです。

しかし単純に缶バッチという記号がおしゃれだと思ってテキトーな缶バッチを付けると『ファッションに目覚めたての人特有のがんばってる感』が出がちなので注意ですね。

灰色のリュックが地味に感じるのなら、そこを逆手にとってドレスダウン用のアイテムとして割り切るのはどうでしょう。
王道ですが、服装はちょっとうるさいくらいの原色系でコーデして、最後にリュックで全体の色彩のバランスを整えるって感じで行けませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無事違う色に交換することができました。ありがとうございました。

実につまらない答えですが、まだレシートおもちですか?

なくても、昨日の今日で使い込んだり汚したりしていなければ、お店に行って取り替えてもらう、返金してもらう、のも、選択肢としてありだと思います。
あらかじめ電話していくと、むこうもそのつもりでいてくれるので、いきなり行くよりいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。レシートはなかったのですが定員さんが調べてくださって色を交換してくれました。ありがとうございました。