電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ざっと検索して、同様の質問がなかったようなので質問します。(もしかしたらあるかも知れないので、ご存じの方は教えてください)
 今まで、あなたが訪れたビーチ(海)で最も美しい!!と感激したビーチはどこですか?ビーチの美しさといってもいろいろあると思うのですが、私の場合は砂よりも水の美しさを重要視しています・・・

 ちなみに私のNo.1はトルコのkasです。(ビーチじゃないんだけど)でも私はリゾートの有名どころにはほとんど行ったことが無いので、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思ってます。

 有名なビーチでも、マイナーなものでも構いません。写真とかではなく、自分で行ったということが条件です。あとビーチの印象は多分に、雰囲気とかが入っちゃうだろうから、できるだけそういうのを抜きにして客観的にお願いしまーす。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



私の場合はタヒチ・ボラボラ島のマティラ岬周辺のラグーンとニューカレドニア・ウベア島のムリ橋近くのビーチです。
前者は高級リゾートホテルが立ち並ぶエリアで、シュノーケルポイントもたくさんあります。まるでプールのような海でした。
後者はビーチといっても、本当に海と白い砂があるだけで、他には何もありません。パラソルやサマーベット、トイレもありません。ビーチアクティビティーもありません。ただ、海に入って遊ぶだけなのですが、最高の美しさでした。まさしく『天国に一番近い』といった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
タヒチは新婚旅行で(といっても別に予定はないんですが)行きたいと前から思っていたところです。やっぱりすごく良いところのようですねー。人はあまりいないのかな?

あとmatildaさん含め他の方にもお願いしたいのですが、水の色がどんな感じかも教えていただけるとうれしいです。きれいと言ってもいろいろな色がありますよね・・(水深の違いだけ?)

お礼日時:2003/05/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!