アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学1年生の娘を持つ、シングルファザーです。

こないだ、ママ友と鍋パーティをした際に、
「娘が将来チャラ男とかつれて来たらショックだ」と話たら、
「自分気あいそうやからいいやん」と一斉に言われました。
(俺はチャラ男だったのか~。だったのか~。たのか~。か~。)
Orzって感じでした。確かに光り物とか大好きですw

そこで、思いっきりイメージチェンジしようと思います。
ダンディズムな感じとかw
どちらかと言うと、黒が好きでコムサとか取り入れて行こうと思いますが、
自分で考えるとまたややこしい方向に向かってしまいそうです。

何か、お勧めのファッションがのってるサイトとかあれば教えてください。

私は33歳男で痩せ身、身長173cmです。

A 回答 (1件)

私的にコムサも少しチャラっけがある様に思うのですが。

。。

形やデザインが奇抜と言うか靴は必ずとがってるので。

お好みには合わないかもしれませんが、世の中でチャラではない王道はこのあたりかなと思います。

http://www.globalwork.jp/index2.html
http://www.felissimo.co.jp/haco/
http://www.muji.net/

高いところだと

http://www.tomorrowland.jp/home.php
http://edifice.baycrews.co.jp/

形はベーシックだけど、シンプルな大人っぽさが感じられるようなものがいいのではっと思います。

私的意見ですので、参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こ、コムサでもチャラいですか・・・。む、むずかし~~。

とりあえず、トンガリ靴はNGとφ(..)

サイト拝見させていただきました。

自分の中ではedificeは完全に40過ぎのおっさんの領域でしたが、
本来33歳なんてこんなもんなのかもしれませんね。

うまくおっさんの着こなしが出来るようになりたいです。

お礼日時:2009/11/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!