プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを1ヶ月で辞める場合どのようにやめたらいいですか?
1ヶ月前に言わないといけないって言われたんですけど、どうすればいいですか?
理由は、交通費がかかることと、親が急に夜迎えに来れなくなって、1人で夜道を帰るのは危ないから、申し訳ないけど辞めてって言われて、今週中にやめないといけなくなったからです。

それを、店長に言ったら、非常識だし、来るか、こないはあなた次第ですよ。周りに色々言われるのは、あなたですからね?こないなら、ユニホームを、返してください。と言われました。
私は、精神的にも、おいこまれてて、ストレスがたまりすぎているのと、シフトが面接の時に言ったのと全然違うというので、辞めることを決めていたので、他の交通費があまりかからなくて、家から近くのところに、面接をして合格をもらってるんですけど、私は、そちらのほーが雰囲気的にも自分にあってて、そちらにいきたいです。
私は、これから、どうしたらいいと
思いますか?
急ぎでお願いします。

A 回答 (3件)

迷う事無い。

自分の意思を通しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぉございます!
がんばります!あと2日間感謝の気持ちを持って最後のシフト頑張ってきます!

お礼日時:2016/04/20 23:45

初めまして。


あなたの言ってることがよくわかりません。

質問の中にやりたいことがしっかり書いてあるのに、どうしたらいいですか?とはどういうことですか?

新しい所に行きたいならいきましょう。 理由もたくさんお持ちじゃないですか。

辞めもしないうちに自分で新しいところを見つけて面接までうけて合格してるじゃないですか。 もう、することは一つじゃないですか。

わかっているのにやらないのはダメですよ。

インターネットに背中を押してもらわなくても あなたはもう踏み出してるんですから。 切り替えて頑張りましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぉございます!やっとわかりました!店長の言葉に負けないで自分の意思を持ち続けようと思います!あと2日がんばります!

お礼日時:2016/04/20 23:44

ユニフォーム返して、もう行かなくていいと思います(^^♪




若い頃なんて思ったのと違ったー(;´Д`)なんてことよくあると思います!

そんな時はグダグダしてないでさっさときりましょう!そんなことを言われてまで行く必要はないです。
自分が肩身の狭い思いをするだけです!

それにそんな細かく説明する必要はなかったんじゃないですか?
家庭の事情、とだけ伝えれば良かったです。
べつにもう遠いし関わらないんだしそれこそ確実に辞めれる嘘ついても全然いいと思います。

これから自分に合った仕事をゆっくりみつければいいです。いつかみつかりますよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陽菜美さん、回答ありがとぉございます。やっと心の迷いがとれました!がんばります!ありがとぉございました!(*^^*)

お礼日時:2016/04/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!