アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。

AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。
以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、
知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。
確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。
私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。
よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。
ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

A 回答 (14件中1~10件)

文章から女性かと思うのですが、


ぶっちゃけ男にとっての性欲には排泄欲も含まれるのです、あるいみ感情ではないのです。
そのへん、もしかしたら女性には理解しがたいのかもしれませんが。

生身の浮気ならいざ知らず、
ちょっと潔癖すぎるのではないでしょうか、
もちっと大きく構えていた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:32

地球上に存在する『男』の90パーセントはあなたの彼氏さんと同じ心境だと思いますよ。


以前、大学の保険関係の講習で聞いた話ですが、『普通の男は一時間に一回は性的妄想をする』とか。 私は違いますが、一日に一回もそういう事を考えないのか? と問われるとノーとは答えられません。
男である私がいうのもなんですが、『男』というのはそういうくだらない生き物なのです。

AV女優としている妄想ならまだましな方です。
世の中には彼女の姉妹や女友達、はてには母親としている所を妄想して喜んでる男も大勢いますので……。

>彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。

単に禁欲出来ないだけでしょう。 わるく言えば意思が弱く、あなたと出来ないから他の女性とのシチュエーションを妄想しているのかと。 でもそれならば女優にあなたを重ねてもいいんじゃないかと思いますが……。

盗撮モノを好むのはまた別問題です。 『第三者の視点から』という言い分は信じ難いので彼の趣味の可能性が高いですし、いずれ盗撮で逮捕される可能性も多かれ少なかれあるので注意してください。

また、妄想だけならいいですが、『女優とした気でいる』のでしたら相当ヤバイですね。 現実と妄想の境界線が無くなって自分が想像していた『理想』が現実で起きているつもりでいるわけですから。
    • good
    • 0

AVというのは男の願望を凝縮したようなものです。


男にも個人差があってそれぞれに違った願望を抱えているので色んなジャンルがある訳ですが。
ちょっと方向性は違いますが、アイドルと変わらないですよ。
「偶像」なんです。

知恵袋で見た男性の回答で混乱したということのようですが、アイドルのおっかけのことを考えると解決しませんか?
もし付き合えるなら付き合いたい、エッチできるならしたいと思っているおっかけもいるでしょうし、ただアイドルのファンであるというおっかけもいますよね。
偶像にリアルな願望を重ね合わせる人もいれば、偶像で自分の理想を満たすことで満足している人もいる訳です。

例えば男複数人と女性一人の行為を撮ったAVがあります。
相応に需要がある訳ですが、ならそれを好んで見る男性全てが自分の彼女とそんなことをしたいと思っているかといえば、答えはNoでしょう。
むしろ他の男性に彼女を触れさせたくないという人間の方が多いと思います。
でも複数人でやっているエッチを見たいとか、見ると興奮するという気持ちは持っているから見る。
自分の理想や妄想を満足させるために見るけれども、それを現実で実現したいかどうかは別なんです。
もちろん、現実でそれをしたいと思っている人間もいます。
実際に実行してしまう人もいるでしょうし、実行したいけどできないからAVを見るという代償行為に走るという人もいるでしょう。
人それぞれなんです。
知恵袋の回答と自分の彼氏の回答が違うからといって、矛盾として受け止める必要はありません。

また、自慰行為と異性とする性行為は全く別物です。
自分の好きなように、気持ちのいいようにする行為と、相手のことを考えながらする行為という意味で別物。
自分でしか得られない快感と、相手がいて初めて得られる快感があり、それもまた別物。
同列で考えること自体難しいことです。
自慰は「性処理」ですが、貴方との行為を「処理」にして欲しいとは思わないでしょう?

相談内容が、「自慰行為はするのに私とはしてくれない」ということならわかりますが、貴方ともちゃんとしているなら、いたって健全な男性だと思いますが。
自慰行為まで禁止されてしまっては、男性も立つ瀬がありませんよ。
    • good
    • 0

彼氏にオナニーされたくないなら、溜まる前に貴方が抜いてあげなさい。



男ってのは「気持ちとか関係なく、ほっといたら、本人の意思とは無関係に、勝手に溜まる」ように出来てる。

抜かずに放置したら「夢精」と言って、寝てる最中にパンツに出しちゃう事になる。なので「溜まったら、寝ながらパンツに出しちゃう前に、抜かなきゃならない」の。

で、出す時に「目をつぶって妄想しながらしごく」のは、はっきり言って「かなりつらい」のね。だから「おかず」が必要になる。

「3日に1回とか、週に1回とか、抜かなきゃならないのは間違いない」のだから「自分で抜く」か「彼女さんである質問者さんが抜いてあげる」しかない。

貴方が彼に「オナニーするな」って言うのは、「ごはん食べるな」って言うのと同じ。そんな事を強要したら「餓死して死んじゃう」よ。

ま、その前に彼氏は「こんな女と一緒に居たら餓死させられる」って言って、質問者さんの元から逃げ出すだろうけどね。

彼氏のオナニーは「ご飯食べるのと同じ」と思って「いつも私の手料理ばかりじゃ飽きるかも。たまに外食するのくらい許してあげよう。外食のオカズくらい好きにさせてあげよう」くらいに軽く考えましょう。

ハッキリ言って「オナニーも許さないような拘束女はこっちから願い下げ」です。彼氏もそう思ってなきゃ良いけど。

>彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。

そのまま自然消滅しちゃえ。彼も「オナニーも許さないような拘束女と別れられて、サッパリした」って思うでしょう。

ぶっちゃけ、貴方のような「オナニーも許さないような拘束女」は「ち○ぽを切り落とした女男」しか彼氏にする事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:34

 女性には言っても理解されない男の行動の一つですね。



 一つだけ言える事は、これが嫌だと思うのであれば男と付き合う事を
止めた方が良いですよ。

 感覚的には食事と一緒ですね。ラーメンを食べている時に、質問者様は
焼肉を思いながら食べますか?食べませんよね。ですので、映像を見れば
映像の女性が頭の中にいるのは至極自然です。
 理解できなくとも、そこは容認すべきでしょう。せめても、こっそり
バレないようにしてもらうくらいの配慮はさせても良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:35

>彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります



「彼女が僕と会えない時や、僕が外出中にトイレに行っていたことがわかり、ショックで思い出すたびに泣きたくなります」

彼氏さんが、こう言ったらどうですか?
貴女、ものすごくビックリしません?
「えーーーーーっ、なんでトイレに行っちゃいけないのよ!? それじゃ死んじゃうじゃん!」と、思いません?

彼氏さんのしたことは、貴女にとっての「トイレ」(排泄)です。
男性は、定期的に精子を放出しなくてはならない身体構造なのです。
汚くもないし裏切りでもありません。
単なる生理現象です。
トイレです。

トイレに入りながら何を想像しようと、そんなものは「その場限り」です。愛もへったくれもありゃしません。

というわけで、貴女はもっと彼女として自信を持って下さいね。
そして、彼氏さんの「トイレ」など、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:37

こんちくは。


男です。

悩みすぎですよ。
他の方も言うように、「女性には理解できない男のサガ」の部分でしょう。
もちろん、「男には理解できない女性のサガ」ってのも世の中あるでしょうから、「そういうもんだ」と理解するのがいいでしょう。


それでも理解できない、割り切れない、納得できない。。。
ようでしたら、そういう事をしない男を探す以外ないですね。。。。


>>溜まる前に貴方が抜いてあげなさい。

他の方がこう言ってるのを否定する。。。ようなアドバイスになるので申し訳ないのですが、
男がAV見て、オナニーして自己処理するのに、たまるたまらないはあんまり関係ないです。(と思ってます。

食欲や睡眠欲のように、「○時間経ったらたまる」ってもんじゃないです。
個人差もありますしね。

あえていうなら。。。たまったときがしたいとき。かな。
(Hを。じゃなくて自己処理を。ね。


「○日置きに、夜○時に必ず私がやったげる」とか言われても逆に困ります(笑



普通の男なら、セックスとオナニーは別物です。
セックスを、オナニーと同等、女性は自分の性処理のためにいると思ってるアフォな男なら別ですが、
セックスは、相手ありきの、相手のために、相手の気持ちやらを理解した上でする行為。オナニーなんて、ホントストレス解消です。

セックスに愛を感じてる。のなら、「オナニーしてるなんてショック。ばいばい!」はちょっとなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:38

こんにちは。



すいません・・・女ですけどいいですか?

AVって、簡単に言ってしまえば「おかず」でしょ。
一人でするための道具ですよね。
他の人とホントにしたいのであれば、とっくに浮気してるでしょうし、
風俗も行ってると思いますよ。
だから、単なる「視覚に訴えて、興奮する為の道具の一つ」
なんですよ。

ぶっちゃけ話で、質問者様はしないんですか?一人で??
多分、一人でする女の人なら、彼氏さんの言い分理解出来ると
思いますよ。私は理解出来ますから(笑

女の人だって、AV観る人いるでしょ?言わないだけの話で。
でも、観たからって他の人とやりたいとか思ってる訳では
無いと思いますよ。
まぁ、中にはいるかも知れないですけどね。

>AV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。

うちのだんなも同じ事言ってましたね。
だんは、「AVは作り物だから、あんまり好きじゃない。同じ
見るなら、本の方が想像力膨らむからいいな」って言ってました。
結婚前の話ですけどね。ま、結婚してからも、一人で抜いてますよ。
報告される時あるので(笑

まぁ、質問者様もAV見ながら一人でやってみては?
彼氏さんの気持ちが少しはわかるのでは?

浮気とか風俗とか行かないのであれば、一人でするくらい
大目に見てあげては・・・と思うんですけどね。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:40

女性ですが、別にオナニーしてるぐらいいいんじゃないですか?


他人と性交して性欲発散するわけじゃないんだし、それとも「おかずにするなら自分じゃないと嫌!」とかってことなんでしょうか?
だったら自分たちの性交をビデオ撮影でもして「一人でするならこれを見てね」とでも言ったらどうですか?

私も彼氏はいますが、オナニーはしたい時にしたらいいと思うし普通に普段の会話でも「部屋にどうせAVころがってんでしょ」とか「エロ動画でも漁ってたのね」などと言ったりして茶化したりしてます。

>浮気や風俗は一切ありません。
これだけ守ってくれてれば十分でしょ…
あくまでおかずはおかずですよ。

性交の相手は質問者さんとしかしたくないけど、どうしてもムラムラして落ち着かないから抜いておきたいと思ったとき、呼べば質問者さんはどんな時間でも彼の元へ飛んでいったりするんですか?
女性と違って男性は毎日精子が作られるわけだし、突然ムラムラして風俗に駆け込まれるよりは全然いいでしょう。
そりゃ漫画の世界みたいにTVの中からAV女優が現れてとかっていうならあれですが、現実世界そんなことはまずないんだし…
AVぐらい許してあげたらどうですか。

精神的にまだ若いのかもしれませんが、たかだか自慰の為の妄想世界に浸るぐらいの余裕がないことのほうにびっくりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:41

私も似たような気持ちになる人ですよ。


男の別モノという気持はわからないのです。
分からないようにしてくれればいいんですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/14 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A