アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が近々誕生日で、そろそろプレゼントを考えています。

少し話が変わりますが、彼の携帯がJ-SH52で
128MBを買い足した上に、最近悩んだ末カードリーダーも
買っていました。(その他何種類課のメディア対応)
それで、私が近々携帯をドコモからauに替えようと思っていて、
彼は「替えてもいいけどせっかくSDメモリーカードあるしな・・」
ということで、確かにもったいないような気がします。

そこで、SDメモリーカードを使うような製品を
プレゼントしようかと思い、色々考えてみました。結果、

・デジカメ(東芝soraなど)
・mp3プレーヤー

この程度しか思い浮かびません(涙)
デジカメは、折角ならありきたりでなくコンパクトで
かわいいものを、と思ってsoraがいいと思っています。
mp3についてはあんまり知識がありません・・。

彼はSEをやってますのでその辺の知識はかなりありますし、
ジャンジャン活用していける環境にあります。

他にこういうのもいいよ、とか、これはこうしたほうがいいよ、
というものがあればアドバイスください。
よろしくお願い致します。

PS予算はできれば2万円ほど、最高で2.5万です。

A 回答 (1件)

auにもSDカード対応の機種があります。


かなり品薄になっているかもしれませんが、「A5301T」という機種です。
参考までに。

彼がもしデジカメを持っていないなら、「東芝sora」はすごく喜ばれると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

5301TがSD対応なのは知っていました。
ただ、彼的にはデザインが・・?らしいのです・・。
私も彼もソニエリのデザインが一番好きなのですが、
ソニエリがSD対応になることは無いだろうから・・
というのが、決め手に欠けている原因の一つです。

デジカメは、彼パパがかなり良いのを持っておられるので、
(一眼レフと、キャメディアです)
ちゃんと撮りたいならそれを借りればいいし
ということで気軽にいつでも持ち運べて撮れるのを、
と思って探していました。

自分なりに探していた所、カシオのEXILIMが
mp3再生の機能もあるということが分かって
一石二鳥では!?と思っています。

もう少し調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!