電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中2の女子です。身長は150cmです。
先日茶色のファーのついたライダースを購入しました。
そのライダースを着て出かけたいのですが、コーディネートに困っています。
雑誌などは読んだのですが、よくわかりませんでした。
私が合う服を、持っている持ってないにかかわらず、回答お願いします!!

A 回答 (1件)

(1)女の子らしく着る場合


ワンピースの上にライダースを着るのはどうですか?
小さな花柄などの女の子らしいふんわりワンピを
カッコいいライダースで引き締めます。
フリルスカートでもいいかもしれません。

(2)かっこよく着る場合
インナーには、ロンTやニット
ボトムは、スキニーデニムをブーツイン。
ショートパンツ+タイツでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
参考にして、お出かけしたいと思います。

お礼日時:2009/11/14 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!