アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近未来(20~100年後くらいまで)ではどんな科学技術が確立していると思いますか?
また、それによってどのような生活を送っていると思いますか?

『電気自動車、燃料電池自動車が広く普及している』
『宇宙エレベーターの完成』
『iPS細胞による再生医療が一般的に行われている』
など、機械、情報、宇宙、軍事、医療どのような分野でも構いません
皆さんの意見をお聞かせください

A 回答 (1件)

・磁気浮上型車輌(リニアモーターカー)の営業運転・・・!


・再生不良性貧血の克服(治療方法の確立)・・・!
・センサネットワークシステムの確立・・・!
・バイクの消滅・・・!(モーターバイクなんぞ糞面白くもない!!)

科学技術ではないが・・・、
・ロシア、中国の暴走・・・!
(個人的にはこの2国は消滅して欲しいと願う!)

・・・・まあ未来予想と言う事で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、日本にはマグレブがありましたね
忘れてました
(・ω・)/

ロシアは分かりませんけど
自分も中国はこれからどんどん覇権の道を強引にも進んでいくような気がします
(-"-;)
貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2009/11/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!