プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こういう男(女)とは絶対に付き合わない」
って思ってしまうような人って、
たとえばどんな人?

傲慢な人、とか、

くちゃくちゃ音をたてて食事する人、など

なんでも結構です。

性別、年齢層ともに教えてください。

A 回答 (8件)

40代男性です。



お岩さんみたいなルックスだとさすがに引いてしまうけど、基本そんなに美人にはこだわりません。でもだらしないのはNG

女の子は基本きちんとしてて欲しい。男性からアプローチして欲しいならそれが必須でしょう?

仕事で高校を何校か回る機会があったんだけど、偏差値の低い高校の女の子ほど制服の乱れが大きかった。その後面接もしたんだけど、ネクタイだらーんの状態で面接に来て、それに気付いた風すらないのには驚いた。
1人2人じゃなくて偏差値低い学校の女の子は(男もだけど)みんなそう。マジかよ?って思ったよ。
それが制服の正しい着かただと思い込んでいるみたいでびっくり。
選ぶのは俺じゃないから黙っていたけど、俺に決定権があったら全員不合格にしてた。

やっぱネクタイくらいはきちんと締める。基本をちゃんと踏襲できた上で個性を出す娘の方が絶対可愛く見えますね。スカートは・・・短くても・・・可。すいません男なんで。
    • good
    • 0

女子高校生です



過去に辛い経験があるので人の見た目を嘲笑する人
大嫌いです
中身は自分ですが見た目はそう変われないじゃないですか。
友達同士とかでふざけて『お前髪型変だぞー』とかぐらいはほどほどならいいと思いますが‥
あとひとりだとおとなしいくせに集団だと強がる男子ですかね。

人の心を傷つけそれを笑う
思いやりのない奴らは恋愛以前に拒否です。

あ、すいません違う方向に‥

女々しい
思いやりがない
しつこい こんなところです。

ルックスはあんまり気にしません
中身重視です
    • good
    • 0

私の存在そのものをを全否定する方。


(否定する気持ちも分かりますが。)

ソレさえなければ私は相手の女性のいい所を見つける自信があります。

特に「イチブトゼンブ」を意識した回答ではありません。
    • good
    • 0

50歳にリーチの男性会社員,高校生の息子が1人居ます。



まずは恋愛に限らず,仕事の上でもプライベートでも
頭の悪い人は勘弁願いたいですね。
勉強が出来きないとか,バカとかじゃなくて
例えば,こちらが言ったことを理解してくれないとか
その場の状況とかTPOと全然違うことを言う,違う行動をする,とか
何も考えないで突っ走っちゃう人。

あとは...
だらしない人,自己中心的な人,
他人を見下す(お高くとまっている)人。

こんなところでしょうか。

ちなみに私は自分の事を
「勉強の出来ない,頭の良いバカ」だと思っています。
    • good
    • 0

五体満足ではない人。


心の病のある人。
たぶん無理。
    • good
    • 0

20代女性です。


思いやりのない・誠実でない人とは付き合えないです。遊びでの付き合いもダメです!
    • good
    • 0

20代男です。


他人の欠点を見つけて飯を食ってるような人ですかね。他人の痛みを顧みない典型的な人のことです。
その性格だけは、たぶん一生直りません。

>くちゃくちゃ音をたてて食事する人
も嫌いです。が、絶対につきあわないというほどではありません。
調教しますから。
    • good
    • 0

同じ会社にいるH


とにかくこの女は嫌いだ。
ウザイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!