プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年&年上のお姉さん‥☆男子生徒と女教師‥☆
等、年の差・キャラの年代・漫画のジャンルは問いませんので、
年下の男の子と年上の女の子の出てくる漫画を知っている方おられましたら教えて下さい。
主役でも脇役でもいいです。
沢山集めて読みたいです。宜しく御願いします!!

A 回答 (27件中1~10件)

#7です。


杏&影シリーズは、年下男・年上女じゃなかったと思います。記憶違いでした。
「そばにおいでよ」は、まちがいなく、年上女性教師と年下男子生徒のお話です。すみませんでした。

出版社/著者からの内容紹介
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaioyshakmonさん、有難う御座います。
そうですか、詳しく教えて下さって感激しています☆(^^)
漫画はオールジャンルで好きなので、全然構わないです!杏&影シリーズももう絶対読みたいです。
URLも有難う御座いました♪参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/05/12 06:42

六本木綾さんの『一生遊んで暮らしたい』と橘裕さんの『HONEY』は少年と年上のお姉さん&男子生徒と女教師ものですよ。


『一生遊んで暮らしたい』はタイトル通りのお気楽教師とバスケ部の男の子のお話です。
『HONEY』はかわいいですよ。養護教員の主人公が超かわいいです。

この回答への補足

御回答下さった皆様へ。

まとめてで失礼します。沢山教えて頂けて嬉しいですッ。漫画の幅が広がりました。本当に有難う御座いました!!
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

補足日時:2003/05/23 06:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました!

どっちも知らないです~~~!作者さんも初めて御聞きしました。早速探して読んでみます(^^)
主人公超可愛いのですね‥( ̄▽ ̄)早く読みたいっ。可愛い女の子の出てくる漫画は大好きです☆

お礼日時:2003/05/23 06:22

一条ゆかり『正しい恋愛のススメ』という漫画があったような・・・・・・


高校生の男の子と、大人の女性の恋愛モノです。

あと、読みきりですが、惣領冬実『天然の娘さん』の中に、大学生の女の子と中学生の男の子のお話があったと思います。
記憶が曖昧で申し訳ありませんが、よろしければチェックしてみてください。

ちなみに、『そばにおいでよ』面白かったデス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

正しい恋愛のススメ、読みました(^^)主人公の男の子がめっちゃかっこいいですよね。
天然の娘さん、まだ読んだ事無いです。チェックしてみます!惣領冬実さん好きです☆
そばにおいでよ、とは漫画のタイトルでしょうか?調べてチェックしてみます。沢山有難う御座いましたっ(^^)

お礼日時:2003/05/23 06:19

いろいろありますけど・・・


・どきどき姉弟ライフ
(題名からもわかるように姉と弟なので・・・)
なんかどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました!

どきどき姉弟ライフ、気になってました~~!
あのコミックスの表紙が表紙が表紙が好きです(何がそんなにって感じですが‥)!(><)姉弟と書いてるにもかかわらず、ロリコン物かと思ってました。ロリコン物も好きなのでチェックしてました‥。
同じ作者さんの他の漫画も読んでみたいです。気になる物ばかりです。
オススメされてやっぱり買ってみる事にしました。有難う御座いました(^^)

お礼日時:2003/05/18 09:02

よこレスですが…


>ゼフェルは年下でしたでしょうか?
(私からはものごっつ年下ですが。)
アンジェから見ると年下です。
確か16、17歳位だったかと。

ちなみにマルセルは14歳 ランディは17、18歳位だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答?有難う御座います♪(^^)

凄いですー御詳しくて嬉しいです(?)!
ゼフェルに狂わされた過去を持っておりますが(もちろん今でも好きです♪)これから発売される新作のコスチュームがどうにもこうにもショックでした(;_;)御好きでしたらスミマセン。
生足出したままが良かったなあ☆

お礼日時:2003/05/18 08:55

罪に濡れた2人なんていかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

第一巻は読んだ事あるのですが、行きつけ?の漫画喫茶に続きが無くてそれ以降読んでいないです(;_;)
続き気になっています!探して読んでみたいと思います☆
また何かありましたら教えて下さい☆有難う御座いました(^о^)

お礼日時:2003/05/18 08:50

脇役ですけど・・・



「恋愛カタログ」永田正実」
 
主人公カップルの弟(年下)と妹(年上)の恋愛で す。主人公だけじゃなく、結構この二人がメインの話もあります。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

恋カタ☆途中からですが別マで読んでます!種ちゃんとりゅーじ君ですよね(^▽^)最初らへん(出会い方とか)知らないので読んでみたいと思いますっ!有難う御座いました。

お礼日時:2003/05/18 08:47

お願いティーチャー


円盤皇女ワルキューレ
↑確か年上だった気が

あと花とゆめの
ディアマインかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

お願いティーチャー、円盤皇女‥、どちらもアニメやゲームだけだと思っていました。漫画もあるのでしょうか?あるならぜひ読んでみたいです☆
ディアマイン、全然知らなかったです。今も連載されてるのでしょうか?調べてチェックさせて頂きます!(^^)

お礼日時:2003/05/18 08:41

武富智(たけとみとも)の「キャラメラ」全3巻


この人は年上の女と少年のカラミが好きみたいで,短編集でもそういう話が多いです.
集英社ヤングジャンプコミックスです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

キャラメラ、めっちゃ気になっておりました!!!絵、上手で好きです☆ストーリーもウマイと評価されてますよね。この作品はゲームセンターラヴだと聞きました‥♪読みたいっ!(><)
>>年上の女と少年のカラミが好きみたい
‥買いにゆきますっ。

お礼日時:2003/05/18 08:34

山のようにあるだろうと思ってましたけど、案外思い出せないもので…。


古い少女漫画で3本ほど提案します。

・花のO-ENステップ(秋里和国)
・年下のあんちくしょう(吉田まゆみ)
・僕は浪人童貞パパ(庄司陽子)

あと鈴木由美子氏も姉弟ものでありましたがタイトル忘れ。
少年誌、一般誌の方が得意なんですが、思い出せませんでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

沢山教えて下さり嬉しいです♪
3作品ともまだ読んだ事無いです。
秋里和国さん、昔TOMOIとか読みましたが、花の‥は手つけていなかったです。まだまだ後回しになるとこでした(><)早速読んでみます☆
吉田まゆみさん・庄司陽子さん、どちらもタイトルから気になります‥こんな漫画描いてらっしゃったんですね。知らなかったです。読みます♪

お礼日時:2003/05/18 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!