少年&年上のお姉さん‥☆男子生徒と女教師‥☆
等、年の差・キャラの年代・漫画のジャンルは問いませんので、
年下の男の子と年上の女の子の出てくる漫画を知っている方おられましたら教えて下さい。
主役でも脇役でもいいです。
沢山集めて読みたいです。宜しく御願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

#7です。


杏&影シリーズは、年下男・年上女じゃなかったと思います。記憶違いでした。
「そばにおいでよ」は、まちがいなく、年上女性教師と年下男子生徒のお話です。すみませんでした。

出版社/著者からの内容紹介
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaioyshakmonさん、有難う御座います。
そうですか、詳しく教えて下さって感激しています☆(^^)
漫画はオールジャンルで好きなので、全然構わないです!杏&影シリーズももう絶対読みたいです。
URLも有難う御座いました♪参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/05/12 06:42

六本木綾さんの『一生遊んで暮らしたい』と橘裕さんの『HONEY』は少年と年上のお姉さん&男子生徒と女教師ものですよ。


『一生遊んで暮らしたい』はタイトル通りのお気楽教師とバスケ部の男の子のお話です。
『HONEY』はかわいいですよ。養護教員の主人公が超かわいいです。

この回答への補足

御回答下さった皆様へ。

まとめてで失礼します。沢山教えて頂けて嬉しいですッ。漫画の幅が広がりました。本当に有難う御座いました!!
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

補足日時:2003/05/23 06:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました!

どっちも知らないです~~~!作者さんも初めて御聞きしました。早速探して読んでみます(^^)
主人公超可愛いのですね‥( ̄▽ ̄)早く読みたいっ。可愛い女の子の出てくる漫画は大好きです☆

お礼日時:2003/05/23 06:22

一条ゆかり『正しい恋愛のススメ』という漫画があったような・・・・・・


高校生の男の子と、大人の女性の恋愛モノです。

あと、読みきりですが、惣領冬実『天然の娘さん』の中に、大学生の女の子と中学生の男の子のお話があったと思います。
記憶が曖昧で申し訳ありませんが、よろしければチェックしてみてください。

ちなみに、『そばにおいでよ』面白かったデス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

正しい恋愛のススメ、読みました(^^)主人公の男の子がめっちゃかっこいいですよね。
天然の娘さん、まだ読んだ事無いです。チェックしてみます!惣領冬実さん好きです☆
そばにおいでよ、とは漫画のタイトルでしょうか?調べてチェックしてみます。沢山有難う御座いましたっ(^^)

お礼日時:2003/05/23 06:19

いろいろありますけど・・・


・どきどき姉弟ライフ
(題名からもわかるように姉と弟なので・・・)
なんかどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました!

どきどき姉弟ライフ、気になってました~~!
あのコミックスの表紙が表紙が表紙が好きです(何がそんなにって感じですが‥)!(><)姉弟と書いてるにもかかわらず、ロリコン物かと思ってました。ロリコン物も好きなのでチェックしてました‥。
同じ作者さんの他の漫画も読んでみたいです。気になる物ばかりです。
オススメされてやっぱり買ってみる事にしました。有難う御座いました(^^)

お礼日時:2003/05/18 09:02

よこレスですが…


>ゼフェルは年下でしたでしょうか?
(私からはものごっつ年下ですが。)
アンジェから見ると年下です。
確か16、17歳位だったかと。

ちなみにマルセルは14歳 ランディは17、18歳位だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答?有難う御座います♪(^^)

凄いですー御詳しくて嬉しいです(?)!
ゼフェルに狂わされた過去を持っておりますが(もちろん今でも好きです♪)これから発売される新作のコスチュームがどうにもこうにもショックでした(;_;)御好きでしたらスミマセン。
生足出したままが良かったなあ☆

お礼日時:2003/05/18 08:55

罪に濡れた2人なんていかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

第一巻は読んだ事あるのですが、行きつけ?の漫画喫茶に続きが無くてそれ以降読んでいないです(;_;)
続き気になっています!探して読んでみたいと思います☆
また何かありましたら教えて下さい☆有難う御座いました(^о^)

お礼日時:2003/05/18 08:50

脇役ですけど・・・



「恋愛カタログ」永田正実」
 
主人公カップルの弟(年下)と妹(年上)の恋愛で す。主人公だけじゃなく、結構この二人がメインの話もあります。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

恋カタ☆途中からですが別マで読んでます!種ちゃんとりゅーじ君ですよね(^▽^)最初らへん(出会い方とか)知らないので読んでみたいと思いますっ!有難う御座いました。

お礼日時:2003/05/18 08:47

お願いティーチャー


円盤皇女ワルキューレ
↑確か年上だった気が

あと花とゆめの
ディアマインかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

お願いティーチャー、円盤皇女‥、どちらもアニメやゲームだけだと思っていました。漫画もあるのでしょうか?あるならぜひ読んでみたいです☆
ディアマイン、全然知らなかったです。今も連載されてるのでしょうか?調べてチェックさせて頂きます!(^^)

お礼日時:2003/05/18 08:41

武富智(たけとみとも)の「キャラメラ」全3巻


この人は年上の女と少年のカラミが好きみたいで,短編集でもそういう話が多いです.
集英社ヤングジャンプコミックスです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

キャラメラ、めっちゃ気になっておりました!!!絵、上手で好きです☆ストーリーもウマイと評価されてますよね。この作品はゲームセンターラヴだと聞きました‥♪読みたいっ!(><)
>>年上の女と少年のカラミが好きみたい
‥買いにゆきますっ。

お礼日時:2003/05/18 08:34

山のようにあるだろうと思ってましたけど、案外思い出せないもので…。


古い少女漫画で3本ほど提案します。

・花のO-ENステップ(秋里和国)
・年下のあんちくしょう(吉田まゆみ)
・僕は浪人童貞パパ(庄司陽子)

あと鈴木由美子氏も姉弟ものでありましたがタイトル忘れ。
少年誌、一般誌の方が得意なんですが、思い出せませんでした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!

沢山教えて下さり嬉しいです♪
3作品ともまだ読んだ事無いです。
秋里和国さん、昔TOMOIとか読みましたが、花の‥は手つけていなかったです。まだまだ後回しになるとこでした(><)早速読んでみます☆
吉田まゆみさん・庄司陽子さん、どちらもタイトルから気になります‥こんな漫画描いてらっしゃったんですね。知らなかったです。読みます♪

お礼日時:2003/05/18 08:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイモムシが主役の漫画のタイトルが知りたい

10年ぐらい前だったと思うのですが、イモムシが主役の漫画があり、
よく読んでいたのですがタイトルが思い出せません。
4コママンガだったような記憶があります。

情報が少な過ぎて申し訳ありませんが心当たりのある漫画があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

イタガキノブオさんのネコムシストーリーズは違いますか?

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=6727430049&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=4878118521644469706&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&ref=pd_sl_o8zjdiult_e

Qミュータントが主役みたいな漫画なんですが知りませんか?

覚えてる設定は以下です。
・動物との混合タイプの人間が出てくる(確か狼と人間とかの子供が主人公)
・で、その混合タイプは社会から嫌われている
・混合タイプは一定期間(決まってない)で自然発火する
・自然発火をするにはリキッドと言われる薬をのまなきゃいけない(若干覚せい剤的な感じ)
・リキッドを入れる為の道具がロケットっぽい(自分たちがいろんなデザインを持ってる)
・混合タイプの人たちは社会から徒党を組んでチームをつくってる
・さらにローラーブレードにエンジンがついてるみたいなのをはいて暴走族的な感じになってる
・猫と人間の混合タイプの男の子が娼婦をしてる(主人公に惚れてる/娼婦の証の下駄を履いてる)
・肝試しみたいなことをする。(最高速度を出してローラーブレードみたいなので壁ギリギリまでどれだけ近づけるかみたいな)
・未完で2巻くらいまでしかでてない
・キャンディロケットみたいな名前だった気が・・・

さらに、作者はエロ漫画家に転身して名前が変わったそうです。

なんてタイトルの漫画でしたでしょうか・・・
持ってたんですが浸水被害で無くしてしまってもう一度欲しいなと思って
質問しました。

お願いします。

覚えてる設定は以下です。
・動物との混合タイプの人間が出てくる(確か狼と人間とかの子供が主人公)
・で、その混合タイプは社会から嫌われている
・混合タイプは一定期間(決まってない)で自然発火する
・自然発火をするにはリキッドと言われる薬をのまなきゃいけない(若干覚せい剤的な感じ)
・リキッドを入れる為の道具がロケットっぽい(自分たちがいろんなデザインを持ってる)
・混合タイプの人たちは社会から徒党を組んでチームをつくってる
・さらにローラーブレードにエンジンがついてるみた...続きを読む

Aベストアンサー

ファイヤーキャンディーかな?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-1-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BB%8A%E6%9D%91-%E5%A4%8F%E5%A4%AE/dp/4253146295

Q☆感動できて泣ける漫画☆

少年向け・少女向けや、ジャンルもスポーツ物・恋愛物・冒険物など問わず、感動できて必ず泣けるという漫画を知っていましたら是非教えて下さい!!最近、私は泣ける漫画になかなか出会えなくて…。どうか宜しくお願いします!

Aベストアンサー

風の谷のナウシカ。
1巻で1回泣きます(私は)
感動します。

超おすすめ漫画です。

Q☆オススメの少女漫画教えてください☆

こんにちわ☆高(1)の♀です♪
最近とっても少女漫画にハマってマス☆

できれば「りぼん」「少女コミック」「別コミ」「別冊マーガレット」「マーガレット」の中でオススメマンガを紹介してください♪

私が持ってるマンガは、、、

◎ラブ★コン
◎ライフ
◎愛してるぜベイベ★★★
◎パフェちっく
◎恋愛カタログ
◎僕は妹に恋をする
◎僕らがいた
◎砂時計
◎ハツカレ
◎花ざかりの君たちへ
◎グッドモーングコール
◎NANA
◎キス、絶好、キス
◎赤ちゃんと僕

これ以外のマンガでお願いします♪

Aベストアンサー

■りぼん
・ハンサムな彼女(吉住渉)
・ママレードボーイ(吉住渉)
・こどものおもちゃ(小花美穂)
・猫の島(小花美穂)
■マーガレット/別マ/クッキー/YOUNGYOU
・プレゼント(いくえみ綾)
・私がいてもいなくても(いくえみ綾)
・潔く柔く(いくえみ綾)
・世界はみんなボクのため(斉藤倫)
・3YEARS(斉藤倫)
・汝なやむことなかれ(筒井旭)
・スターレスブルー(アルコ)
・ラブレター(アルコ)
・三つ編みと赤い自転車(アルコ)
・先生!(河原和音)
・花より男子(神尾葉子)
・クローバー(稚野鳥子)
・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)
■花とゆめ
・スイッチ(望月花梨)
・キス(マツモトトモ)
■別フレ
・Oh!myダーリン(上田美和)
・エンジェルウォーズ(上田美和)
・ピーチガール(上田美和)
・エデンの花(末次由紀)
・Promise(末次由紀)
・MARS(惣領冬実)
■少コミ
・彼First Love(宮坂香帆)
・ラウ゛ァ-ズキス(吉田秋生)
■デザート
・青春中!(栗原まもる)


kittyl0veさんのリストを見て合いそうかな?と思ったのを思い付くままに書きました。
他の方とかぶっちゃってる作品も多数アリだと思います、すみません。でもどれも面白いですよ!ちょっと古めのもありますが、今でも十分たのしめるとおもいます。
少しでも参考になれば幸いです。

■りぼん
・ハンサムな彼女(吉住渉)
・ママレードボーイ(吉住渉)
・こどものおもちゃ(小花美穂)
・猫の島(小花美穂)
■マーガレット/別マ/クッキー/YOUNGYOU
・プレゼント(いくえみ綾)
・私がいてもいなくても(いくえみ綾)
・潔く柔く(いくえみ綾)
・世界はみんなボクのため(斉藤倫)
・3YEARS(斉藤倫)
・汝なやむことなかれ(筒井旭)
・スターレスブルー(アルコ)
・ラブレター(アルコ)
・三つ編みと赤い自転車(アルコ)
・先生!(河原和音)
・花より男子(神尾葉子)...続きを読む

Qすすめて下さい☆ヤングユー系の面白い漫画☆

ヤングユー系の漫画がすごく好きなので、
この下の傾向にあわせて漫画をすすめていただけますか?
ワガママな質問だとは重々承知です!お願いします。

池谷理香子さん、始めました。(「サムシング」が好きです)
槙村さとるさん全部好きです。(とくに「イマジン」)
佐々木倫子さん全部好きです。(とくに「おたんこナース」)
岩舘真理子さん全部好きです。(とくに「うちママ」)
一条ゆかりさん「正しい恋愛・・」「天使・・」おもしろかったです。

あまり関連性がないですかね・・。
絵は、今のところ池谷さんが一番好きです。
この中のものでも良いので、すすめて下さい・・。
読みまくりたいのに、決めかねているのでうずうずしています。

Aベストアンサー

ヤングユーだったら、この前、「ウデングプランナー」としてドラマ化された、鴨居まきねさんの「SWEETデリバリー」は、どうでしょう。
榛野なな恵さんの「Papa told me」。小椋冬美さん、花田祐実さん全般とか。

雑誌だと、「Kiss」や「コーラス」が、おすすめです。
あいかわももこさんの「コスメの魔法」。
軽部潤子さん「君の手がささやいている」。
変わった所で、モーニングkcの高梨みどりさん「オーダーメード」。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報