dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨーロッパやアジアなどの総称だと思うんですけど、UKとわ何の略なんでしょうか??

A 回答 (5件)

United Kingdomのことじゃないでしょうか?これは、イギリスのことです。



Englandもイギリスですが、正式にはUnited Kingdomが正しかったともいます。間違ってたらすいません(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:10

UK : United Kingdom



「イギリス」の略称です。

正式国名は
「グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国」
The United Kingdom of Great Britain & Northern Ireland

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:10

こんばんは。


United Kingdom
(of Great Britain and Northern Ireland).
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:10

イギリス:United Kingdomの略ですが、それが何か?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:11

United Kingdom


イギリス(連合王国)の略でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!