牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年末にBuonoのZepp osakaでのコンサートに行きます。
スタンディングでチケットを取ろうと思うのですが、一般ですので整理番号は後ろのほうだと思います。
今までスタンディングのライブには行ったことがないのですが、後ろのほうだとなかなか見えなかったりしますでしょうか?
僕は身長が低いので余計に不安です。
ファミ席のほうがよかったかな・・・・

A 回答 (1件)

ななめからのアングルだと案外見えたりします。


正面だと苦しいですね。背が高い人に限って前に立っているんですよ。

基本すし詰め状態になり踊る事はほぼ無理で
片手をあげたりする位しか出来ないです。

行くとわかるのですが みんながみんな前に行くわけではなく
わざと後ろの方へいったり途中途中に柵があり そこに行く人も
多いので意外と前の方に行けるものなんです。

寒いし 超人ごみの中ですからねインフルには十分気をつけて
お楽しみ下さい。
 


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ななめからですね。
頑張ってきます。

お礼日時:2009/12/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!