dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の、技術家庭科の勉強で椅子を作るのですが
作り方を教えているページ等ありましたらご紹介い
ただければ幸いです。
また、作り方等をしっている場合も教えて頂ければ
幸いです。

A 回答 (2件)

たしかに、NO.1の方のおっしゃるとおり、椅子といってもいろんな椅子がありますよね、中学校の技術ということで、簡単なものではあると思いますが、もう少し具体的に補足してもらえると回答しやすいですね。


もし、まだ作るものが決まってないのならば、
ダイニングによくあるような、肘掛のないもの、とか、
もっとどっしりした肘掛のあるもの、とか
分かる範囲でよいので、補足してみて下さい。

この回答への補足

ダイニングによくあるような、肘掛のないもの

補足日時:2003/05/25 23:30
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!