電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島→都内です。

広島から木曜日に発送され(時間帯は不明)
土日を挟んで、今日月曜日にまだ届きません。

ネットでの買い物なのですが、詐欺にあったと見た方がいいですか?
ちなみに出品者からのメールは帰ってきません。
こういう場合数千円の被害ですが何とかならないですかね(T_T)

悲しいです。

A 回答 (2件)

木曜発送とうたっていても深夜かも知れないし


実は金曜の朝と言うことも考えられませんか?
木曜発送と言ってしまった手前
出品者は返信に躊躇しているのかも?
もすこし待ってみては

ちなみにオークション名や金額、品物などの
基本情報を記した方が専門的助言が得られるかも知れませんよ。
ヤフオクなんかはそれなりの保証制度もありますが。
出品者と落札者としてどのようなやりとりが行われたか
分かりませんので想像の域を出ない参考助言となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すみません。
もう少し待ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 07:06

買い物?



なんで買い物なのに出品者なの? 意味が通じないんですが (^_^;

4日、掛かる
 そーいうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーマーケットサイトです。
そういう言い方しちゃいけないんですか?
だったら回答しないでください。

お礼日時:2009/11/17 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!