アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはトップページは何にしていますか?

私は、新聞社のサイト
http://www.kyodo.co.jp/
にしていますが、最近飽きて来ました。
以前はGoogleなどにしていたのですが、もしよろしければ皆さんのトップページを教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

自分のホームページです。


無料でいただけるホームページを5個ほど持っていまして(いただけるものは全部いただくという主義でして)、そのうちのひとつのトップに自分用のリンク集を作っています。それが立ち上がってきます。
    • good
    • 0

家のは天気予報のページです。


自分の地域の今日・明日・週間予報・気温予想のページです。
主婦的発想かしら。
週末の予定を立てたり,洗濯のことを考えたり
天気って毎日変化するでしょ!?
考えない日はないですから。
    • good
    • 0

地元のポータルサイト「サンロクゴ地域情報」ってやつです。


でもどうせすぐ「教えて!goo」に変えちゃうんですけどね。

参考URL:http://www.weblife365.com/new/index.phtml
    • good
    • 0

何も登録していません。

空白です。

メインで使用しているOperaでは、タブを表示しないで起動する設定にしているし
Opera以外のIEやネットスケープは
Operaで見られないとか、Opera以外での見え方をチェックするためだけに使っていて
Operaで見ているアドレスを、起動時に直接開くようにしているので
(Opera側のカスタマイズです)
ホームページを見ることがないからです。
    • good
    • 0

会社のPCは、会社のホームページですね~。


家のは、MyYahooのページです。
自分用にカスタマイズできるんで、
便利ですよ~^^

参考URL:http://my.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

画像がトップページになっています。


このご質問に回答したときのままです。

最初のホームページを空白にして、そこに壁紙を? 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=537894

以前は空白ページにしてました。
でも、お気に入りをクリックするなどして起動することが多いのであまりトップページの意味が無いのですが

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=537894
    • good
    • 0

 出掛ける際の時刻表や目的地への経路確認の地図を利用しますので、[

http://www.infoseek.co.jp/]を
ポータルとして登録しております。
 また、「goo」のツールバーも利用しています。

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

file:///d|/linklink/search.htm


です。
各社検索サイト.
子供の好きなマンガのリンク集
子供に見せたい教育上適切な内容のリンク集
私の好きな演劇関係のリンク集
過去の回答関係のリンク集
仕事関係のリンク集
を参照できるようにしています。

fileとhttpの両方を用意して各機械の局所と.自分のサイトを大域として複数の機械から参照する用になっています。
    • good
    • 0

自分で作ったページ(ローカルファイル)です。


左のフレームに良く見るページのリンクがあってクリックすると右のフレームに表示されるようになってます。
    • good
    • 0

こんにちは!



わたしはzakzakです。

友人にもこのような話題になると紹介していますが、
けっこう好評です。

既にご存知でしたらすいません・・。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!