アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)これから本体を購入するもので、call of duty 4 MW 2が一番やりたいソフトなので、その同梱パックを手に入れようと考えているのですが、amazonを始め、どの通販サイトも予約不可能な状態となっています。
オークションでの転売品や、予約キャンセルを待つくらいしか今のところは手に入れる方法はないのでしょうか??

(2)XBOXエリート本体の値段は、値下げしたばかりということもあり、今後しばらくは値下げされる見込みは少ないでしょうか?

(3)ゴールドメンバーシップについてです。12カ月分を購入するつもりでいるのですが、私がネットで検索したところによるとamazonで4200円くらいというのが今のところ最も安いです。
これ以上に安く売ってるサイト、もしくはお店ってあるのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

分割質問や関連した質問の投稿は

前回質問した物を締め切らずにするのは規約により禁止されていますので、
なるべく前回の質問は閉めるようにしてください。

(1)数量限定のため、なくなり次第販売終了となります
 とのことですので、残念ながらその様になると思います。
 案外近くのお店に残っているかもしれません。

(2)しばらくは無いと思いますが、何ともいえません。
 あっても5000円程度かとは思いますので、
 万が一下がったとしても早めに買えたぶん5000円で遊べたと思えば。

(3)amazonがお得だと思いますが、他はちょっと解りません。
 買ったら1ヶ月無料で遊べる体験機能が3アカウント分使えますので、
 体験期間を使い切ってから買うと良いです。

この回答への補足

規約についてご指摘いただき、ありがとうございました。

知らなかったとはいえ、大変失礼しました。

たったいま、締め切りました。以後気をつけます。

また、質問にご回答いただきありがとうございます。

やはり、call of duty パックは厳しそうですね。

• 0