アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年の12月に905iに機種変しました。
この2年で、どうしてもスライドを使いたくなり、息子の携帯を機種変し、息子に12月に買ったものを渡し、新しいスライドを使いました。
ただこの機種が反応が重すぎて(量販店の店員さんも驚くほど)分割を残しつつ違約金を払って別なスライドにして、今に至ります。

最初に機種変した機種が、今月に満了するので、機種変したいのですが、問題はありますか?
機種ではなく、番号が2年経っていれば大丈夫ですよね?

A 回答 (1件)

905i(一昨年12月購入)の名義はあなただけど、息子さんが使用している。

スライド携帯の名義は息子だが、あなたが利用している。

905iが支払い完了になるのでしたら、機種変されてもいいと思いますが…
スライド携帯の方は支払い終わってませんよね?

「番号が2年経っていれば大丈夫ですよね?」の意味がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スライドはまだ終わっていませんが、あと数回なのでまとめて払っても良いですし、ポイントがちょうど残金分くらいあるので、ポイントがないと思って新機種分だと思って払おうと思ってます。

機種変出来るようなので安心しました。

番号云々は、私が最初に買い換えた番号分が2年経っていればと言うことです。
(うまく書けずすみません)