推しミネラルウォーターはありますか?

このお二人はいつからお付き合いされていたんでしょうか?

突然湧いた噂だと思っていたら、すでに“婚約”だったので驚きました。

A 回答 (2件)

こんばんは



去年の12月にインタビューで知り合って
そのとき海老蔵さんはこの人と結婚するかも。と思われたようです
新春公演に誘ったのがきっかけで交際が始まったようで
夏の歌舞伎座では小林さんの姿がよく見られたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ってすぐ、結婚するかもと思ったんですね。

幸せになって欲しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 02:24

昨年11月に彼女が出演している日本テレビの報道番組「ニュースZERO」


でマンツーマンで海老蔵にインタビューしたことがきっかけです。
その後、何度か小林麻央が海老蔵の舞台の楽屋を訪問したことが
目撃されたそうです。
12月で番組降板を申し入れていると聞きます。
また、下記にあるように妊娠説まで流れています。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/column.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インタビューがきっかけだったんですね。

妊娠説もあるんですね。知らなかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!