プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ、ゼロの使い魔って第三期で最後のシリーズですか?

三期はゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ですよね。

原作も、ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~の内容で終盤の部分なのでしょうか?

原作を知らないので、よく解りません(T_T)

知ってる方よかったらご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

アニメは3期、三美姫の輪舞で終了しています。


4期の放送は今のところ発表されていません。

また原作は現在17巻まで出版されていて、現在も続いています。
アニメでは12巻相当まで使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!

詳しくありがとうございますm(_ _)m

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/11/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!