10秒目をつむったら…

アプリケーションエラーが出ました。どうしたら回避できるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

一言でアプリケーションエラーと言っても様々な種類があり、なんとも言えません。

もしかしたら、ワードを削除して入れなおせば直るかもしれません。
Windowsにはワトソン博士というエラーの記録をしているプログラムがあります。スタートメニューをおして出てくるhelpでワトソン博士と入れてもいいし、ファイル名を指定して実行でdrwtsn32といれてOKをおしてください。
エラーの記録が出ますので、出たらサポートセンターに電話して、そのエラーはなんなのか、どうしたら回避できるのかを聞いたほうが良いでしょう。
ネットでもエラー番号から何かが見つけられるかもしれmせんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/05/14 12:33

・どのような操作をするときに出たのか。


・毎回出るのか。
・PCの環境。
・エラーの詳細内容。

最低限、上記の内容がわからないと
回答できないと思います。

ご質問の内容(素材)だけで回答するとなると、
1.Word2000の再インストール
2.OSの再インストール(リカバリ)
としか、回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。失礼いたしました。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!