10秒目をつむったら…

私はこの前パソコン(DVDドライバが壊れていたため)とついでにキーボード(反応しないキーがあったため)を修理に出しました。すると新しいキーボードに変えてもらったのです。その新しいキーボードで、PCゲーム(具体的には「I wanna be the guy」というゲームです。)をやっていると右の矢印を長押ししていると途中で途切れてしまうのです。その症状はパソコンを起動してから1時間ぐらいたつとなくなります。
ゲームには関係ないのですがバックスペースなどのキーも強く押さないとできないときがあります。前のキーボードではできたのに今回のキーボードではできないので、このキーボードは不良品だったのでしょうか。それとも1時間くらい要らないソフトなどが立ち上がっているからなのでしょうか。ゲームがまともにできないのでとても困っています。すいませんが教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

不良品でしょう。

ちょうど、私のキーボードも、先週似たような症状で、Bボタンの接触が悪くなりました。
最初の内は、数回押して、入力できれば、以後は普通に使え、再起動すると、同じ症状になり、段々と悪化し、叩くように強く押して入力するようになり、最後には、入力不能になりました。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
そうですか。やはり不良品ですか。しょうがないですね。
また店に持っていくとします。ありがとうございました。