アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都高の三郷ICと加平ICの区間を、
一般道で行くルートについて、
実際に走行している方、
お勧めあれば教えてください。

首都高使えば良いじゃん!という事にもなりそうですが、
短い距離なので700円を浮かすため、
カーナビを頼りに首都高沿いの一般道に挑戦しました。

その結果、
結構こじんまりして蛇行が多い道、
川に鉄板がかかっている道など、
ちょっとエキサイティングな経験をしました。

地図からは道の様子が読み取れませんので、
安心して走行でき、効率の良い道をご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


大変失礼しました。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
今度、このルートを試してします。

お礼日時:2009/11/23 23:39

首都高の下は通ったことが無いのでどの程度手ごわいのかピンと来ませんが、普通に走れる別ルートとしては以下の通りとなります。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
51.2.7N35.46.26.8&MAPG=E139.49.47.8N35.46.28.1&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リンク先はエラーになっていましたが、
ルート検索できるHPを教えていただき助かりました。

ちなみに一番手ごわいと感じたのは
鉄板状の橋があり、
手間の道の両サイドに
鉄柱が立っていた道です。
スピードを落とさせるためだと思いますが、
サイドミラーを閉じようか迷いました。

運転にそれほど自信を持っておらず、
首都高の合流が苦手なので一般道を使ったのですが、
上記の鉄柱にビビッてしまった次第です。

お礼日時:2009/11/23 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!