アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してみたのですが、どれもEUC対応ではなくて・・・・
動作環境:
OS:WINXPSP1
CPU:INTEL社製pentium3
PCモデル:VAIO PCG-FX 55G
なのですが、出来れば差分がわかりやすいものがいいです。
わがままばかりですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういうのを期待しているのか分からないけど。


diff
Windows用のも探せばある。

EUCに対応していなくてSJISなら対応しているのはあるの?
そうなら文字コード変換してから差分取ったらいい話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あ、文字コードの変換ですね。
diffというソフトがどういうのかはわかりませんが、ありがとうございました。
質問はコレにて締め切らさせて頂きます。

お礼日時:2003/05/15 05:51

やりたい事を具体例を挙げて説明したほうがコメント得られやすいように思えますが、いかがでしょうか?

この回答への補足

え~っと、補足です。
あるCGIゲーム(箱庭諸島RAver)に、箱庭野球(箱庭諸島の改造版)の「野球」を組み込みたいのです。
なので、差分を差し込んで改造しようと思うのですが・・・・
なかなかイイツールが無くて・・・
あってもEUCだから文字化けしてしまうので、なかなか見つからないのです。

具体例としては、
A:「○○っていうゲームをゲームコーナーにある△△に組み込んでくれませんか?」
B:「じゃあ差分をとらないとですね。」
自:「え、ツールがないのですが・・・・」
と言う感じです。

補足日時:2003/05/14 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!