dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大工の源さんですごいハマリ台をみたのですが、こんな台ははじめてです。怪しいのでしょうか?
一昨日 2750回転 当りなし
昨日  2250回転 当りなし

A 回答 (4件)

1台だけではなんとも言えません。


しかし、他の台でもこのようなことが
あるなら、怪しい可能性があると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。しばらく様子をみてみます。
お答え下さった皆様ありがとうございました、。

お礼日時:2003/05/15 10:15

確率的には分母の7倍までに99.9パーセントあたりがくるのですから、5000はまりはまずありえない。

僕は何かがぶら下がっている可能性があると思います。そういう危険な店では打たないことが大切ですね。
    • good
    • 0

ハマリについては、大工の源さんは設定があるから低い設定が続いたのではないでしょうか。


設定機能がついているのでわざわざ不正な機能をつけてホールが操作することはないと思う。
    • good
    • 3

たまにそういうこともあるのではっきり怪しいとはいえません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!