これ何て呼びますか

今回AIHをして結果待ちです!
大体、生理周期は27~29周期で安定しております。
昨日が生理予定日11/23(周期28日目)でチェックワンファストで検査したら見事な真っ白い陰性ということは、もう可能性はゼロですよね?
と、思いつつも妊娠を希望してるのでご意見をいただけたら幸いです。

今周期
10/27生理1日目36.46
10/28生理2日目36.37
10/29生理3日目36.35
10/30生理4日目36.39
10/31生理5日目36.38
11/1周期6日目36.37
11/2周期7日36.36
11/3周期8日36.55
11/4周期9日6.22
11/5周期10日36.26
11/6周期11日36.41
11/7周期12日36.37
11/8周期13日36.30ナサニール点鼻薬ワンプッシュずつ両方の鼻に夜
11/9周期14日36.35朝ナサニールワンプシュ片方の鼻、夜ナサニールワンプッシュ片方の鼻
11/10周期15日計り忘れ(AIHをAM10:00にしてHCG3000打ちました)
11/11周期16日計り忘れ
11/12周期17日計り忘れ(デュファストン夜1錠この日から10日間服用)
11/13周期18日36.63
11/14周期19日36.75
11/15周期20日計り忘れ
11/16周期21日36.71
11/17周期22日36.62
11/18周期23日36.87
11/19周期24日36.75
11/20周期25日36.81(フライングでチェックワンファスト陰性)
11/21周期26日36.93
11/22周期27日36.94
11/23周期28日36.88(チェックワンファスト陰性)
11/24周期29日36.85
体温が高温を保っているので、つい昨日も検査薬をしてみたら陰性でした。AIHの前後は、卵胞チェックはありませんでした。
ただ、周期12日目に行き右に18ミリになってるので11/10周期15日目になりました。
今回NGであれば、病院には周期5日目にくるよう指示があるので次は排卵誘発剤をしてのAIHになると思います。

今回は、薄っすらも何もなく検査薬は真っ白ということは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



クリアブルーは拾いやすいですが、一時間以内は見ておいて下さい、
出てても消える場合があります。

ワンなら髪の毛細さでも感知したなら残ります。

この回答への補足

ありがとうございます。

今朝の体温は36.77℃で、まだ高温でした。
クリアブルーは一時間みておいた方がいいんですね!
昨日のワンの検査薬はやっぱり真っ白のままです・・・。また報告させて下さい。

補足日時:2009/11/26 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさんへ
この度は、とても親切に何度もご回答いただきありがとうございました
先ほど、生理になりました・・・。
次こそは、AIH前後も保険タイミングをきちんとして頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 10:38

こんにちは。

DEERです。

ワンでされたのですか!
何時間後で見ても髪の毛ラインも出てないですか?
ワンならまだ拾いにくいかもですよ。

肝心な日に連日で体温が測れてませんから、
なんとも言えないんですが、
卵胞チェックされて、まだ排卵してないと確認をしてからのAIHで、
念のため翌日仲良しをされて置けば良かったですね。
AIHの精子は、下手したら24時間しか元気でないと疑いをひそかにもち、
排卵誘発されても早まるか遅れると密かに疑いを持たれて
AIHの前後で保険タイミングを持たれておくのもコツですよ。

明日明後日体温が下がらないなら、まだ検査される価値はありますが、
ワンだと出るとしたら26日か27日から5分以上の髪の毛ラインです。
気になるならされてみてね。

この回答への補足

HOPinDEERさん、ありがとうございます☆
ワンで検査しました!
朝一番の尿で検査して、30分後みても真っ白でした(涙)
今、会社にきてるので帰宅してもう一度祈るような気持ちで、検査薬を見てみます。
今朝は体温計り終えて、どうせ下がっているだろう・・・と恐る恐るみたら36.99度もあり逆にビックリしました!
でも、これは周期12日目から10日間服用してたデュファストンの影響なんですよね?

>AIHの前後で保険タイミングを持たれておくのもコツですよ

まさにその通りですね!
AIHの2日前に仲良しして、AIHしただけなので・・・今回×であれば次回は保険タイミング絶対に絶対にしまーーーす!

>ワンだと出るとしたら26日か27日から5分以上の髪の毛ラインです。

とありますが、クリアブルーで検査した方がわかりやすいでしょうか?
帰り、クリアブルーかって帰ろうかな。。。
もうー、生理くるならこーい!!って気持ち半分、なんで高温期なのー期待しちゃうよーって気持ち半分です。
またぜひ、相談に乗ってください。

補足日時:2009/11/25 10:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅して検査薬をよーく見ましたが、真っ白の陰性でした。
明日も体温下がってなければ、期待しちゃう自分がいます・・・。
もちろん半分は諦めモードです。
また報告させて下さい

お礼日時:2009/11/25 23:24

こんばんは。


明日25日極薄感知する可能性はありますよ。
遅くとも26日までには感知しないと残念な結果のようです。

この回答への補足

おはようございます。
今朝は36、99℃だったので期待をしてしまい、朝一番で検査(チェックワン)したら陰性でした・・・
やっぱり今回はダメそうですが、こんなに高温が続くとは・・・

補足日時:2009/11/25 08:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし明日体温が下がってなければ検査してみます!HOPinDEERさんから回答いただきけるとは光栄でし!治療の経験や、たくさんの知識でいろんな回答をみていて、ひそかにファンでした・・・。今は妊娠中ですよね、お体大事にしてください

お礼日時:2009/11/24 22:08

こんにちは♪


生理予定日は明日か明後日くらいなので、明日、明後日もも体温が
高いようなら、まだ期待持てると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日も体温が下がってなければ、思い切って検査してみますね♪
今回は、周期12目と15日目のAIHの2回しかタイミングとれていないので不安ですが・・・体温さがりませんように。
励ましの言葉嬉しかったです。

お礼日時:2009/11/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!