ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

二ヵ月後に挙式をひかえたものです。
招待状の宛名書き(筆耕)の件です。
先週やっと印刷ができあがってきて、私たちがおこなう
式場は筆耕の先生が週に一度しか来ず、結局納期が
2週間かかるとの事だったので自分達でパソコンで
作ろうかと思っておりました。
…が、やはり上司や会社関係だけでも筆耕にかけたほうが
いいと友人等にアドバイスされ、至急筆耕(10枚程度)
していただく必要があります。
東京駅・山手線沿線もしくはその近郊で、即日対応して
いただけるところご存知でしたら教えて下さい。
ふとデパートは必ず毎日筆耕のかたがいらっしゃるから
持ち込んだらやってくれるのかな~とも思ったのですが…如何でしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

シルバー人材センターはいかがですか?

参考URL:http://www.sjc.ne.jp/index.html
    • 1

出張でやってくれるようなところもあるんですね。

ま、日にちがあいてないとダメかと思いますが。

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~fudemaya/shuttyou.html
    • 0
この回答へのお礼

わ!すごいですね!
5千円以上で出張料無料なんて…
しかも実家方面なのでいいかもしれません。
早速お昼休みにTELして聞いてみます。
ありがとうございました。