アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とはほぼ毎週末会っています。
先日、会ってるときに「来週どうする?」って聞いたら
彼が
「来週あたり生理じゃない?家でゆっくりしなよ」と言われたので
「別に体調悪くもならないから、家でゆっくりしなくてもいいよー」と言ってもあまり会いたそうではありませんでした。
なので冗談ぽく「セックスできないから会わないの?」というと「そうだよ」と言われました。

すごくショックでした。
彼も冗談のつもりで言ったのかもしれませんが・・・
今までは生理の日も会ってたし、特に機嫌悪くもしてないし体調が悪かったこともありません。

彼の本音なのでしょうか?
こんなこと言う男性とは別れたほうがよいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

私も生理中の女性とは会いたくないというのが本音です。



セックスできるできないの話の前に、
イライラしててこっちまでとばっちりを受けたくないという意味で。
以前付き合ってた彼女は、生理中イライラして少しヒステリー気味でした。
最初は我慢してたのですが、私も短気なので結局ケンカになり収集が
つかなくなる。

それが面倒で、生理中はなるべく会わないようにしていました。
露骨に『生理だから会わない』とはいいませんでしたが。

なぜか、その彼女は生理になるとやけに性欲が増して
SEXをしたがるのもちょっと面倒だったので。

一概にSEXをできないというのが理由だけではないと思いますよ。

『お前がイライラして面倒だから』というより『SEXできないから』というほうが
冗談で言いやすいですからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いらいらしているつもりはないのですが、もしかしたら普段とは違う態度してるのかもしれないですね><

お礼日時:2009/11/25 16:15

生理じゃない日のお家デートでは、いつも誘われたらHしていませんか?


もしそうだったら、断る頻度を増やしたらいいと思います。
3回に1回はことわるなど。
理由を聞かれたら、気分がのらないとか、この前の件(その生理云々の話)でちょっと冷めた、とか言ったらいいと思います。

それで不機嫌になるならマイナスですが、反省したら見込みありではないかと。

あと、お家デートばかりになっていませんか?
それでOKしていてはますますHに偏った付き合いになるので、
外で会って外で別れるデートもちゃんとしましょう。
彼が計画してくれなければ、「どこどこへつれてって」とおねだりするとよいと思います。

こうなってしまうとかなりやばいかと。
・お家デートばかり
・毎回Hを求められて、毎回OKしている

体目的ではなくても、男は体ばかりに興味を持つようになってしまいます。
男は、体を攻略してしまったら、その女性の心を攻略する意味が分からなくなってしまうことが多いからです。最初はそのつもりだったとしても。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
会うとたいていはHします。誘われたりもありますが私もHは好きなのでしたいほうなので・・
Hを断ったことありますが彼は不機嫌にはなりませんでした。
いつも外デートしています。外でデートして帰りに彼の家にいくって感じになっています。
たまにはH抜きデートもしてみます!

お礼日時:2009/11/25 16:18

自分では自覚がないかもしれませんが、



もしかして、生理のときはイライラしたり、いつもと違うんじゃないですか?

私がまさにそうで、

エッチできるできないというより、けんかの種になる態度を取ってしまうので、生理のときは会わないようにしています。

できないから会わないって言葉は照れ隠しかもしれないし、
本気でそう思っていたとしても、そんなの口に出すか出さないかで、多少はみんな思ってるものかも?

とにかく、
そんなことで別れるという発想が出てくるのは、ちょっと早いんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れるというのは極端ですよね><
ショックが大きくて大げさになってました。
もしかしたらイラついたり具合悪そうにしてたことがあるのかもしれないですね。

お礼日時:2009/11/24 15:59

こんにちは。



会ってしまうと我慢できなくなるからじゃないですか?
我慢できないのに我慢しなきゃいけないって辛いから、だったら最初から会わないほうが良いとか。
だとしたら単なる合理的判断ですから、そんなに心配することないと思います。

真相は彼氏にしかわからないでしょうが、せっかくの機会だし、「それは一体どういう意味なのよ!」と話し合ってみてもいいと思います。
少なくとも、この事件が起こったからと言って別れるという結論を出すのには早すぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢できなくなる。。というのはあるかも知れません。
わかれるというのは大げさだったかもです。
彼には「ひどい!傷ついたよ」と言ったら「ごめんごめん、俺が悪かった」とは言ってましたが、心に引っかかってモヤモヤするので相談させていただきました。

お礼日時:2009/11/24 16:01

生理だから、SEXできない?


愛があれば、生理でもできます。
そんな男はわかれましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理の時は私はしたくありません><
彼はどうだかわかりませんが・・

お礼日時:2009/11/24 16:02

別れたほうがいいかどうかは質問者さんが決めることだけど、


ここに書かれた会話を見る限りでは、あまり大切にされていない感じはしますね。

いつも減らず口を叩き合うような関係ならいざしらず、
彼にそういうセリフを言われて言い返せないような関係なわけですから、
そこまで砕けた仲でもないんだと思います。

男性はセックスをしたがるけど、セックスをしたからといってすなわち女性への愛を深めるわけでもないです。
そこまで好きでもなくてもセックスはしたい程度に好き、と思って女性に迫ることはありますし、そこで自分を受け入れた女性を見下す傾向もあります。

セックスをしたければ「愛している」と言える男性もいますので、彼の行動で「彼は私を愛している」という確信を持てるまでは、簡単に関係を持たないほうがいいと思いますよ。

今回の彼とは、彼から愛されているという確信を得る前に、関係を持ってしまったりしていませんか?
もしそうだとしたら、彼から軽く見られている可能性は大です。
完全に体目当てではなくても、体7割その他3割という感じじゃないでしょうか。

そうだとすると、挽回が難しい(将来を含めて真剣な関係の相手と見て貰えない)面もあるので、それでも彼が好きだから付き合う、とするか、もう少し真面目に向き合える人を探すか、じゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には「ひどい!傷ついたよ」と言ったら「ごめんごめん、俺が悪かった」とは言ってましたが、心に引っかかってモヤモヤするので相談させていただきました。
彼との関係もよく考えたいと思います。

お礼日時:2009/11/24 16:03

ホンネかどうかは確かめないとわからない。


率直にきいてみましょう!
でも冗談にしてもその発言はいけないね~。
女性のみなさんから大ブーイングでしょう。
もちろん、あなたも怒って当然です。
ただ、別れるかどうかはしっかり確かめてからでもいいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には「ひどい!傷ついたよ」と言ったら「ごめんごめん、俺が悪かった」とは言ってましたが、心に引っかかってモヤモヤするので相談させていただきました。
やっぱり大ブーイングですよね><
彼とちゃんと話してみようと思います!

お礼日時:2009/11/24 16:04

既婚40代前半のおっちゃんです



>彼の本音なのでしょうか?

いや、間違いなく冗談でしょう。

他回答にも「体目当て」との回答がありますが、本当に体目当てならこんな事言いませんよ。
むしろ「誉めそやして」体の関係を維持します。

だって、女性と違って男はSEX相手見つけるの大変ですよ。
だから高い金払って風俗へ行ったりするんです。

言葉は悪いですが「SEXさせてくれる女性」を安々と手放すようなことはしないでしょう。

ただし、たとえ冗談だとしてもこれは「笑えない冗談」ですので、怒ってもいいですよ。
「気分を害した。今後は2度と言わないで」とね。

失礼ですが「たかがこれしきの事」で別れる・別れないなんてちょっと短絡的すぎるのでは。

付き合ってどの位かは分かりませんが、長い付き合いならちょっと貴女に対してのデリカシーが欠けてきたのかも。
ここらで、少しお灸を据えてやりましょう。
「1ヵ月SEX無し」とか。これは効きますよ(笑)。

先ずは美味しいものでも食べて落ち着きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冗談ならまだよいのですが。。。
確かに「笑えない冗談」ですよね。
別れるというのは大げさですよね><
ショックだったので勢いで別れたほうが?!とか思ってしまいました。

お礼日時:2009/11/25 16:19

友人♀の話ですが、その子の彼氏も同じです。


生理のときのみならずできないなら会いたくない、会うならする。
そう本人にも言い切ってるそうです。

でもその彼、誰がどうみてもその彼女のことを本当に心から大切になさってますよ。
もちろんセックスだけの関係などではありません。

その友人も最初はあなたと同じように傷つき彼の言い分が納得いかず悩んでいました。
けど彼の本心はもちろん、決して悪気があってのことではなかったんですよ。
というのも、彼は本当にとっても性欲が強く、会ってしまうとどうしても我慢できなくなってしまう。
我慢、そりゃできるけどとっても苦しいのだそうです。
我慢してあげるのがやさしさだとしても、どうしてもコントロールできなくなってしまうこともある。
なので彼女ができない時やしたくない時は会わないようにしたい、ということでした。
強引にしてしまって彼女を傷つけるようなことをしたくないから。

むしろ彼なりに彼女のことを思ってのことだと理解して、二人は仲良くやってますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はお友達の彼氏さんのようなタイプなのかも知れませんね。
彼も性欲は強いほうなので。。
悪気はないのかも知れませんね><

お礼日時:2009/11/25 16:21

今度会った時に「私ってセフレなの?」と聞いてみてはどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A