dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理の彼女って正直会うの嫌ですか?

毎週末は彼氏の家にお泊まりしてます。
今週末から生理になり、彼氏に言うけど表向きには
全然いいよ、とか、そんなの気にしないよとか言うけど
本音は違いますよね?多少たりともあーなんだ、会う意味あんま無いな。と思ってる筈です。
みなさんどうですか?

A 回答 (9件)

夜の行為の話ですよね?


それに加えてイライラしているという。

私の彼女は何も言わなくても私がズボン脱いで寝転がったら口でしてくれるので、別にストレスなどはないですが、基本的にはおしゃべりしているだけというのも楽しいですからね。

イライラしているからこそ喜ばせると嬉しいというか。
    • good
    • 2

全然気にしない

    • good
    • 0

痛くて辛そうだし、イライラもするだろうし、


そんな時はお泊まりしません。
毎週会っているなら、たまには会わなくても良いです。
    • good
    • 0

臭そう

    • good
    • 1

> 生理の彼女って正直会うの嫌ですか?



もしそうなら・・。
彼女と言うより、セフレでしょ?(^^;

そりゃ、ちょっとはつまらないかも知れないけど。
とは言え、「え!?今週は出来ないの?じゃあ今回は会うのナシで・・」などと言う男がいたら、その男は「彼氏ではない」で良くないですか?

あるいは、そう言う日の楽しみ方もあるし。
    • good
    • 1

彼氏さん、あなたと一緒にいたいのが一番だから本当に気にしないと思いますよ。



例えば、あなたがプールや温泉が大好きで、毎週仲の良い友達と行ってたとして、お友達が生理になった週は会いたくないと思うでしょうか?
あーそっか、ちょっと残念だけど、じゃあカラオケ楽しむか~、ってなりません?


むしろ、じゃあ会う意味あんま無いなと思う男なら、別れることをオススメします(笑)
    • good
    • 1

結婚したらそんなの関係ないですから、そんなんでひるんでいたらとてもとても。

    • good
    • 0

ノープロブレム。


全然ウエルカム。
    • good
    • 0

なんの問題もないですよ。


あれだけが目的じゃないですから。
それにどうしてもやろうと思えばできますし。(経験済み)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A