アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は交際して2週間の彼がいます。
同じ会社で隣の部署ですが、席がとても近いです。
状況としては、初めて会ったときに食事をしてその日に彼に誘われマンションに泊まりました。
その次の週も会って泊まりました。
最初だからか会うたびにHをしています。でも彼はそんなにHが強くないようで?(自分でそういっていました)一日に1回~2回くらいでそんなに何回もないです。

でも2~3日前に私が生理になってしまいました。
この週末は彼が用事があって会えないので、その前の金曜夜だったら空いているから会えると電話がありました。
彼はいつも平日は遅く夜中になることもあり、金曜は夜10時くらいになるけど会えると言われましたが、生理になったことを告げると、じゃあ来週の平日にしようかと言われました。

最初の頃私が「過去に生理の時会えないと言われたことがある」と冗談で話したことがあり、彼は「生理の時会わないってそれひどいね」とコメントしてしました。

そのことを彼は覚えていたのか電話口で少しうろたえた感じでした。同じ状況になってどう言ったらいいのかって思ったのがわかりました。

来週の平日にしようと言った理由としては、金曜の夜10時から会ってもいいけど2時間くらいして解散しなくてはいけない。泊まれるならもう少し話していられるけど・・・それが金曜会えなかった理由です。

週末は会えないし来週末だと間が空いてしまうので来週平日夜に・・・といわれましたが、その時期はちょうど生理が終わる時です。
なんか微妙でした。
長くなってしまいましたが、男性は生理の時はあまり会いたがらないものでしょうか?

上記のような、週末が会えなくて平日夜遅い時間に食事だけの短い時間だと面倒くさいものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうして生理になったことを事前に告げるのですか?


女性の方からこれを言うってことは、女性自身が会ってもセックスできないよ・・・と言っているのと同じことじゃないかと思います。
普通に会って、そういう場面になったときに、今日はだめなんだ・・・じゃだめなのですか?

別に会えばセックスするとかがいけないなんて思いません。お互いに求め合うことができる相手とめぐり合えたことは幸せです。
ですが、質問者様の心と言動が一致していないように思います。
生理の日でも普通に会って、ご飯食べたりおしゃべりしたり、直接の行為はできなくてもまったりすることはできます。
そういったことを望んでいる女性はこんなこと聞いちゃいけないと思います。
これを聞いたとき、彼はセックスできないから他の日にしてよと言っているのだなと思ったのだと思います。
と同時に女性としても軽く見ているのでしょう。
だから連絡を積極的にとろうともしないのでしょうね。

キツイ意見こそ、真実をついているんじゃなかと・・・客観的な立場からは見えるのですけどね。
    • good
    • 7

それって結局やり目じゃないですか。

別にHしなくたって夜寝られますけど?まぁ俺は生理中でもやりますけど。
てか、会って初日に相手んち泊まるとか、あなたの行動も信じられませんよ。
あなたたちお互いが、SEX目的なんじゃないんですか?彼は確実にそうだと思いますよ。生理の件で明らかです。あなたはそうじゃないんなら別れるべきですよ。
    • good
    • 4

はじめまして。


No8さんとカブってしまいますが、お互い「恋人」という認識はあるのでしょうか?
どちらかが告白をして「付き合う」という事になった経緯が前回の質問にも記載されていなかったので・・・。
きつい事かもしれませんが、いわゆる「セックスフレンド」の可能性が高いです・・。これは私の考え方なので必ず正しいわけでもありません。ただ、欲求を満たすためであれば、女の子の喜んでもらえるしぐさや行動・言葉を平気でいえちゃう人もいます。
彼がそんな人間でない事を祈りますが、表題の「生理の時は異性に会うか」ですが、結論、私が付き合った人は「会います」。それも付き合って2週間なのであれば、なおさらだと思います。
でも、貴方の体を思ってそういう人もいるのも事実ですよ。
生理自体を毛嫌いする人だっています。
女性は毎月のものでなれてしまっているけれど、どんなに大好きな女性でも生理特有のにおいだけは受け付けられないって人もいます。
体だけが目当てなのかと疑問に思うのであれば、なんでもない日にでも一度拒否してみてください。
貴方がすぐに体を許してしまった事が一番の汚点ですよ。
早すぎましたね・・。といっても時間は過ぎていくばかりですから彼のペースになんでももっていかれないように、おあずけも大事です。
好きな彼だからこそ求められれば許してしまう気持ちはよーくわかりますが、ここはぐっとこらえてからだと体ではなく、心と心をつなぎつづけられるようになる事を願っています。
    • good
    • 0

この彼は数個前に質問してる、こちらの彼ですよね?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2321585

ごめんなさい。ちょっとキツイ事書きます。
彼とは、ちゃんと付き合ってるという確認はしたんでしょうか?
私見なんですけど、彼は付き合ってるつもりはないんじゃないかな~と思います。
そもそも初デートでHですよね。
付き合ってもないのに、Hさせてくれる。
この人は割り切った付き合いが出来る人だ。
なのに、貴方の方がのめり込んでる。
だから先の質問のように、一定の距離を取る為に、あまり連絡を取らないようにしてるのでは?

生理の時だって普通にデートしますよ。
H出来なくても、ゴハン食べたり、お茶したり。
付き合いたてのカップルなら、ラブラブな時期ですし。

もしくは、前向きに考えてるみるバージョン。
元カノ、または姉か妹が生理痛が酷い人だった。
なので、生理=生理痛で大変、早く帰ってお大事にと思っている。と、前向きに考えてみました。
後者でありますように・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2321585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
生理と告げた時、
●量が多いとシーツを汚しかねない。
●襲わないでおくことができるかな・・・
●食事だけしてもいいけど10時ごろあって2時間だけで解散するのは物足りない

と言われましたがどうなんでしょうね

お礼日時:2006/08/06 09:42

#4です。


本気で怒って、それで終ってしまったら、それはしょうがないんです。

結婚した後に数々の試練が待ち受けていますが、付き合っている期間にそういう訓練をくぐり抜けてきた相手なら、上手くやり直す事ができるんです。

付き合っている時に、喧嘩したり、自分が怒ったり、相手が謝る事が出来る男性かどうか見極めたりする事は、結婚後のそういった場面でもやっていけるかどうかを判断する重要な材料です。

本気になる瞬間って、例えばね・・・

年寄りが困っている場面を見て、急に走り出して手を貸してやっている姿を見た時

知らない子供が急に道路に向かって走り出したのを見て、咄嗟に子供の頭を鷲掴みにして、その子の親から文句言われて、しょんぼりしている所を見た時(もし僕の彼女がそうしなかったら、車にひかれていたかもしれない)

同棲時代、僕が貧乏なのに、文句も言わず、八百屋で只でもらった大根の葉っぱで味噌汁を作ってくれた時

同棲時代、近所に野菜の無人販売があるのをみつけ、嬉しそうに僕に報告し、一緒に行こう!って誘われた時
(元々彼女は一人っ子で、わがままで何不自由なく何でも買ってもらう生活をしてきたので、そういう貧乏生活に耐えられないと思っていたのに・・・)

しかも、誰も見ていないのにしっかりお金を入れているところ。

お金を使わないデートでも、楽しい会話とか僕の些細ないたずらとかで喜んでくれた事

もう、数えれば切りがないのでこの辺にしときますが・・・

今ではお金にも余裕があるので、その時の恩返しを少しづつしているところですよ。

君も自分の正直な面を出して、しかも飴と鞭も駆使して、それを気に入ってくれる男性をみつけなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再々度のご回答をありがとうございます。

かなり和み涙もありのお話をありがとうございました。いただいたご回答を読んだら元気がでました。
悩んでいたことがどうでもよくなったといいますか・・・とても幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 22:18

#4です。



続きを書きます。
大事な事なので・・・

実は、最初は大切に思ってなかった相手でも、付き合ううちに大切になってくる事もあるのです。

身体の相性が良いから遊びで付き合っていて、性格とか価値観とか、将来の事なんかどうでも良かったのに、なぜか無性に好きになってきて、どんどんのめり込んでいく・・・って事もあるんですよ。

それがいまの僕のお嫁さんです。

友達に紹介するつもりで数人で会っていたんですが、その友人が無口でいらいらしたので、僕が奪ってしまいました、遊びのつもりで。

もちろん当日にご馳走様、しました。

そしたら、何年かして僕が本気になってしまい、4年間同棲し、結婚しました。

そうなるこつは、自分がセックスしたくない日は絶対に断る事。

1週間に1回は本気で怒って、相手に謝らせる事。

しかし、普段は徹底的に優しくする事。

飴と鞭で男をコントロールする事です。

まだまだ付き合いは浅いようなので、充分挽回のチャンスありですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございます。
回答の内容が180度違っていたからびっくりしました。
本気で怒って、相手に謝らせる事。とありますが怒ってそのまま終わってしまった人がいました。
大丈夫なんでしょうか?
本気になる瞬間ってどんな時なんでしょうか?
すごく気になります。

お礼日時:2006/08/05 21:28

会える時間が作れるのなら、金曜日も会って、翌週の平日にも会えば良いのにと思ってしまいました。

確かに付き合いたてってエッチがしたくてしょうがない時期ですけどね。体を許すのが早過ぎたのでは?とも少し思ってしまいましたが、きっと質問者様は彼のことが大好きだったのでしょうね。お二人の関係だとなかなか難しいのかもしれませんが、体目的では無いことを確認するために、生理の後もたまにエッチを拒んでみたらどうでしょうか。それで引いてしまう彼なら、今後のお付き合いを考えた方が良いと思います。体目的の恋愛は長続きしません。体には飽きる(慣れる)ものです。
    • good
    • 3

不愉快になったら申し訳有りません。



正直、会ってその日に泊まるように勧めるっていうのは、最初からあなたを大切に思っていない証拠です。

本気で付き合う気なら、もっとお互いの事を知ってから、身体の関係を持つと思うんです。

だって、もしいろんな面で相性が悪かったら別れる事になるわけですから、相性が良いとわかって初めて身体の関係を持つと思います。

相性が合うかどうかもわからないのに、とりあえずやっちゃえ!っていう事で、やったら後はどうでも良いから、会ったその日に泊まらせて、しかも手を出しても良いと思っているわけです。

男って、本気で好きならもっと慎重になります。

したがって、答えは、やりたいだけで会うんだから、生理の時に会うのは時間の無駄っていう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぇー!
はっきりしたご回答をありがとうございます。
私もそうは思いたくなかったのですが、同じフロアで隣の部署で席も近いのにそんなことが起こってもいいのか・・・
確かにその日にっていうのは軽率ですよね・・・
もしその日に泊まりを断ったらきっと次はなかったと思います。

お礼日時:2006/08/05 21:05

私ならイヤです。


「セックス出来ないから、また別の日に」って言われてるみたいです。

彼は貴女の事は好きなんだとは思います。
でも男の本音が出ちゃったんでしょうね。
だからうろたえたんだと思います。

でも怒った方がいいですよ。
今の状態を受け入れると、今後は当たり前の様にそうなりますから。
そのたびに嫌な思いをしなければなりません。

生理の時は会いたくないではなくて、どうせなら生理の時以外に会いたい・・・って言うのが男性の本音だと思います。
これが長い交際なら、また違う思いますが、付き合って2週間ならまだそれも仕方ないかな~と思います。でもそれを当たり前にしてはいけないですよ。
    • good
    • 2

う~ん…彼氏なら生理だろうが会ってくれませんか? 私は今まで生理だから、という理由で彼氏が会ってくれなかった事はありません。

生理の日なら、会ってご飯食べてカラオケ行ったりするだけってのは多いです。
生理だから会いたくない、って言われたら、体だけが目的なの?って思ってしまいます…。

私の場合、付き合いだしたら、生理のときはきっぱり「なった」と教えますし、そうするとしばらくしたら相手も周期覚えてきてそれらしい日には手を出してこないか、確認してくるようになりますね。
今の彼氏は遠恋中なのですが、予定より早く来て生理の日に行く事になってしまったのですが、彼氏の方が「そんな事気にしなくていいからおいで」って言ってくれて安心した事があります。もちろん、そのときはHはありませんでしたよ。

私なら、そんな男性とは別れちゃいますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。
生理で週末は用事があって会えないから平日にといってくれたのですが、平日は夜遅くて会う時間が短いからだと思っていたのですが、違うのかな?
男の本音もあると思いますが・・・

お礼日時:2006/08/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A