プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)は交際して2週間の彼がいます。
同じ会社で隣の部署ですが、席がとても近いです。
状況としては、初めて会ったときに食事をしてその日に彼に誘われマンションに泊まりました。
その次の週も会って泊まりました。
最初だからか会うたびにHをしています。でも彼はそんなにHが強くないようで?(自分でそういっていました)一日に1回~2回くらいでそんなに何回もないです。

でも2~3日前に私が生理になってしまいました。
この週末は彼が用事があって会えないので、その前の金曜夜だったら空いているから会えると電話がありました。
彼はいつも平日は遅く夜中になることもあり、金曜は夜10時くらいになるけど会えると言われましたが、生理になったことを告げると、じゃあ来週の平日にしようかと言われました。

最初の頃私が「過去に生理の時会えないと言われたことがある」と冗談で話したことがあり、彼は「生理の時会わないってそれひどいね」とコメントしてしました。

そのことを彼は覚えていたのか電話口で少しうろたえた感じでした。同じ状況になってどう言ったらいいのかって思ったのがわかりました。

来週の平日にしようと言った理由としては、金曜の夜10時から会ってもいいけど2時間くらいして解散しなくてはいけない。泊まれるならもう少し話していられるけど・・・それが金曜会えなかった理由です。

週末は会えないし来週末だと間が空いてしまうので来週平日夜に・・・といわれましたが、その時期はちょうど生理が終わる時です。
なんか微妙でした。
長くなってしまいましたが、男性は生理の時はあまり会いたがらないものでしょうか?

上記のような、週末が会えなくて平日夜遅い時間に食事だけの短い時間だと面倒くさいものでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

セックスできないのが会わない理由ではないですか。


男性によっては生理中でもする人もいますがあんまり多くはないですし女性側もいやですよね。
ただ会いたいとか話がしたいとかでは男性としては面倒なのではないでしょうか。会う=するという風に考えているのではないですか。
最初に流れで体を任せたことで彼はまずはセックスすることができる相手としてみているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ会いたいとか話がしたいとかでは・・・のご意見にドキッとしました。
確かに会った時、食事だけでなく泊まることは彼の想定内だったかもと強く思います。
同じ会社でそうだと辛いですね。

お礼日時:2006/08/05 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A