プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き始めた彼女がいます。

来週も遊ぼうと言った所、
彼女が、
最近休みない(自分が)から、来月遊ぼうと、言われました。

体調悪そうには、していたのですが、無理とは、言ってないし、お金も、全部出しているのに、言われました

これは、会いたくないという認識で、いいんでしょうか?

とりあえず、無理やり誘ってごめんね。
来月時間会ったら、会いましょうとだけ言いました

A 回答 (2件)

彼女さんはそんなに毎週毎週会いたいようなタイプではないんじゃないですか?


ご年齢はわかりませんが、週末に遊ぶと次の日が仕事だから疲れが溜まったままになってしまうとか……。
    • good
    • 1

休みがあまりないなら、体調もありますが


休みの日にやらないといけない事が溜まりますよ。
実家暮らしの学生さんなら
休みの日 毎週会うのわかりますが
もし社会人 一人暮らしとかでしたら
仕方ないかもしれませんね。
遊ぶのではなく 1時間とか
ご飯だけ誘ってみるのもアリかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!