作品名:キング・オブ・ザ・ハスラー
作者 :谷津太郎
    小林伸明(原案協力)スリークッション世界チャンピオン
出版社:講談社(KCSP)
内容 :主人公「的場ヒロ」がナインボール世界チャンピオンになり、高校卒業後
    アメリカに渡りスリークッションの大会に出場する。

第4集の内容以降も連載時(月刊マガジン?)に読んだ記憶があります。
コミックス第5集以降は出版されているのでしょうか?
出版されているならば購入できるところを教えてください。

第4集のラストで勝負のかかったショットを打つ直前で終了しており、続きが気になります。

A 回答 (1件)

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。


5集は発売されていないと思います。
作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。
コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており
連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念

お礼日時:2001/03/27 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキング・オブ・ハスラーの続きが知りたい

残念な事に作者の急死で連載ストップらしいのですが
ぜひ続きがしりたいです

先日、喫茶店で4巻まで読みましたが
上記の事で4巻までと知りました
しかし、調べてみると
4巻から7ヶ月分は連載してたらしく
すごく気になっています
御存知の方
4巻以降の事を教えて下さい

Aベストアンサー

http://www.soretama.com/king.htm
ここに単行本未収録分のあらすじが載っています。

連載が終わったのは公式発表の作者病気や死亡の為ではなく、作者が原稿を落としまくったというのが真実らしいです(一説にはファミコンにはまった為とか…)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ビリヤード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報