作品名:キング・オブ・ザ・ハスラー
作者 :谷津太郎
    小林伸明(原案協力)スリークッション世界チャンピオン
出版社:講談社(KCSP)
内容 :主人公「的場ヒロ」がナインボール世界チャンピオンになり、高校卒業後
    アメリカに渡りスリークッションの大会に出場する。

第4集の内容以降も連載時(月刊マガジン?)に読んだ記憶があります。
コミックス第5集以降は出版されているのでしょうか?
出版されているならば購入できるところを教えてください。

第4集のラストで勝負のかかったショットを打つ直前で終了しており、続きが気になります。

A 回答 (1件)

「キング・オブ・ザ・ハスラー」は未完のまま途中で終わってしまったようです。


5集は発売されていないと思います。
作者が病気の為休載したという説がありますが詳細はわかりません。
コミックスは試合の予選突破なるかどうか、というところで終わっており
連載は予選を突破した、というところで終わっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連載が途中で終わったのは覚えていたんですが、残りの連載分に追加して完結させていたらいいのにと期待していたんですが、だめみたいです。残念

お礼日時:2001/03/27 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセレナのモデルチェンジ

新車を購入しようと思っております。
セレナが今年モデルチェンジをするとのうわさを聞きますが
モデルチェンジはあるのでしょうか?。
一般の人はどのくらい前にモデルチェンジがあることを知ることができるのでしょうか。
現在セレナに乗っており、10月に車検を控えております。
それまでに購入したいのですが、モデルチェンジは間に合わないでしょうか?。

Aベストアンサー

車雑誌の情報によると、今年の夏~秋頃にフルモデルチェンジが予定されてるようです。


現時点で一般人(購入者)がモデルチェンジの情報を知るには、雑誌の記事ぐらいですね。


基本的には、モデルチェンジする1ヶ月前にならないと、販売するディーラーやセールスマンの方には情報がこないようです。

なので、セールスマンも、メーカーからモデルチェンジの情報が来るまでの間は、購入者と同じく 車雑誌を見て情報を仕入れているようです。

ただし、車雑誌のモデルチェンジの情報が100%間違いないというようなことをセールスマンが知ってたとしても、基本的にはメーカーから正式な情報が伝えられるまでは、商談のときにモデルチェンジの件はセールスマンから口にすることはないと思います。

Q「ダイの大冒険」文庫版orコミックスorSJRコミックス

カテゴリー違いかもしれないのですが…。
最近「ダイの大冒険」という昔みた漫画にはまっております。
昔途中まで漫画を持っていたのですが売ってしまい今ビデオを持っているくらいです。
それで原作も再び読んでみたいと(今度は最後まで)思っているのですが現在文庫版なるものがでているようでコミックスとどちらを買おうか迷っております。
そこで文庫版を持っている方やコミックスをお持ちの方にお聞きしたいのですがどちらの方がおすすめでしょうか?
またSJRコミックなるものがでていますがそれは色々な情報がのっていて良いというのを聞いたことがあり…悩んでいます。普通のコミックスを買うよりこちらのSJRコミックを買った方が楽しめますでしょうか。
わかりにくい質問なのですがお教え頂けると嬉しいです(><)

Aベストアンサー

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典にダイ書下ろしのしおりが付いてくる。
ただ、他の2冊に比べフォーマットが小さいのが欠点といえば欠点です。

個人的な話をすると、一応ジャンプコミックス版を持っていますが、置く場所や色々な事を考えて文庫コミックを買い揃えています。
ジャンプコミックス版は懐かしいなと思うけど、本焼けが激しく読みにくいのです。
文庫サイズはまだ未完なので、待てないのならジャンプコミックス版ですね。
SJRコミックは、どちらかというとコレクター向けです。
参考になればと思います。

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典...続きを読む

Qモデルチェンジについて

モデルチェンジ、フルモデルチェンジ、マイナーチェンジの違いは何ですか。

Aベストアンサー

モデルチェンジは、自動車メーカーが新車の購入意欲を掘り起こす為に、
販売中の車種を後継車種に切り替える事全般を示します。

フルモデルチェンジは、モデルチェンジの一種で、フレームなどの
車の基本構造部を含めて変更されます。
(そのため、型式認定の審査を最初から受けなおす必要があります。)

マイナーチェンジも、モデルチェンジの一種なのですが、フレームなど
車の基本構造部は変更せずに内外装や、ボディーデザイン、エンジン、
サスペンションまで辺りまでの変更が出来ます。
(簡単に言うと、改造申請で許される範囲で変更するので、型式認定も
改造箇所に関してのみ審査を受ければ済みます。)

と言うのが、私が昔聞いた話です。

Qイラスト集が出版される漫画

画集やイラスト集を出版する漫画は不人気ですか? 大人気ですか?

Aベストアンサー

まぁ漫画が売れてなかったら、企画自体されませんね。

ただ、出版部数によりけりで
『バカ売れ後に重版が掛って当然の画集』と
『一部の熱狂的ファン・マニア向け画集』では、
漫画自体の知名度に大きな差があると思います。
後者だと大人気or不人気というより、マイナー。

Qトヨタのポルテはまだモデルチェンジしないの?

 トヨタのポルテが欲しいなって思っていますが、そろそろモデルチェンジする時期かなあって思っています。買ったとたんにモデルチェンジじや悲しすぎますよね。どうなんでしょうか?
 ただモデルチェンジでがらっと変わったらそれも困るんですけど。

Aベストアンサー

今のところでポルテのモデルチェンジの情報がないが、いろんな車の雑誌から『来年以降、ポルテとシエンタとラウムに合成して新型車(名前はまだ決めていない)に出てると噂があるそうです。』と記事があったよ。でもはっきりにわからない。車の詳しくわかる方から情報にお聞いている方が良いと思います。

Q医龍の原案者が亡くなったそうですが、漫画の質は落ちていない?

医龍の原案者が亡くなったそうですが、漫画の質は落ちていないでしょうか?
原案者はお医者さんだったそうですが、亡くなった後の品質の低下が心配です。
今は6巻くらいまで読んで非常に面白かったのですが、
7巻以降も面白いでしょうか?
面白ければこの先も購入したいと思います。

個人的なご意見でけっこうですので教えて下さい。

Aベストアンサー

連載分でもまだ教授選まで行き着いてません。
もうしばらくかかりそうです(^^;

Q【TOYOTA セリカ】 モデルチェンジはいつですか?

セリカのモデルチェンジはいつ頃になりますか?
フルモデルチェンジになるのでしょうか?

Aベストアンサー

確信がもてない回答になってしまいますが、ほかにまだ回答がきていないので一応。。。

はっきりとしたことは知らないのですが、おそらく生産停止になると思います。
MR-Sもあわせて生産停止になるんじゃないかと思います。
かくいう北米では、すでにその2車種が生産停止になっています。

Q新テニスの王子様2巻 加筆修正された第2刷以降の無償交換について

1/4発売の「新テニスの王子様」2巻の初版を持っています。

購入して1ヶ月ほど読まず仕舞ったままにしていました。
ある日、何気なく集英社の漫画ネットを見て最新ニュースの欄に「新テニスの王子様2巻を加筆修正した第2刷と無償交換します」という要旨の記事を見つけました。

読み比べてみるものおもしろいと思い立ち、初版はそのままに、もう1冊購入することにしました。
第2刷が並んでいる頃合いを見計らっていたつもりでしたが、何分、オンライン書店で購入したので新たに購入したのも初版でした。
それで新たに購入した初版を、加筆修正した第2刷以降のと無償交換してもらいたいと思い、上記の要旨の記事を探しました。
ですが、時期が悪く、送付先などはなくなってしまい、問い合わせだけ残されていました。メモをしておけばよかったと後悔しています。

電話対応が出来ない身上のため、他の問い合わせを探していますが、メールアドレスなど他の問い合わせが書かれてないので途方に暮れています。

最終的に新テニスの王子様2巻の奥付にある、乱丁などの住所に送付しようと思うのですが、こちらへ送ってもよいのでしょうか? 
この場合問い合わせもせず勝手に、ということになりますが…メモを添えればわかってくれるかと。

的確な無償交換方法を教えてください。

1/4発売の「新テニスの王子様」2巻の初版を持っています。

購入して1ヶ月ほど読まず仕舞ったままにしていました。
ある日、何気なく集英社の漫画ネットを見て最新ニュースの欄に「新テニスの王子様2巻を加筆修正した第2刷と無償交換します」という要旨の記事を見つけました。

読み比べてみるものおもしろいと思い立ち、初版はそのままに、もう1冊購入することにしました。
第2刷が並んでいる頃合いを見計らっていたつもりでしたが、何分、オンライン書店で購入したので新たに購入したのも初版で...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLを参照してみて下さい。

※受付期間は2010/03/05まで。受付期間終了後はジャンプSQ.編集部に問い合せ

とありますので、やはり一度問い合わせされた方が良いのではないかと思います。

全然お役に立てていない回答で申し訳ないですが;;

参考URL:http://www.recall-plus.jp/info/11801

Qセレナが12月にフルモデルチェンジするらしいのですが・・・

セレナが12月にフルモデルチェンジするらしいのですが・・・
スズキランディも同時期にモデルチェンジとなるのでしょうか?

Aベストアンサー

一般的にOEM車は「元の車がモデルチェンジすると、販売が一旦止まる」のが普通です。これは「OEM向け仕様の設計」が後回しになるためで、人気のあるOEM車なら一定期間後に「新しい設計のOEM車」として再販売されますが、人気がイマイチの場合はそのまま契約打ち切りで無くなることも少なくありません。

ちなみに、OEM仕様設計期間に売るものが無くなると困るので、現行車を多めに「見込み発注」しておき、元の車(この場合はセレナ)がモデルチェンジしても、OEM車(この場合はランディ)はモデルチェンジ前の車のまま販売を継続することがあります。今回はどうなるか分かりませんが、「ランディだけはしばらく旧型のまま残る」んじゃないかと思います。

Q漫画の単行本が一冊売れたとして、出版社、印刷会社、出版取次等の売上げの配分比率はどのぐらいの比率になるんですか?

漫画の単行本が(例えば「ハヤテのごとく!(少年サンデーコミックス) 」が定価390円とか「バクマン。(ジャンプコミックス)」が定価400円として)一冊売れたとして、漫画家、出版社、印刷会社、製本会社、出版取次、書店等の売上げ配分はどのぐらいの割合になるんですか?

Aベストアンサー

大雑把に言いいますと……、
流通過程で書店が20%、取次が10%とり、出版社は著者におおよそ10%(作家さんによってかなりばらつきはあるそうですが)支払うので、残りの60%をとります。
(なお余談ですが、10%の場合、ここから所得税の源泉徴収で1割ないし2割天引きされるので、8%から9%ぐらいになります)

また、出版社はその60%の中から印刷・製本の費用を支払うわけですが、この金額は、装丁・判型・紙質等で大きく変わる一方、部数とはそれほど強く連動していないので、単純に何%が取り分というような計算はできません。
一般に発行部数が多ければ多いほど、金額は高くなりますが割合は少なくなってゆきます。
また例えば表紙にちょっと凹凸を入れたり、カラーページを挟み込んだりすると、途端に金額は跳ね上がり、割合も多くなります。


上記は一般論で、個別の事例では契約関係等によりまったく変わってくることもありますが、ご参考になりましたら。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報