アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、日本チームの成績予想は?

2010 FIFAワールドカップでの日本チームの成績を予想して下さい。

私は、日本チームは決勝トーナメントに出られない。
予選リーグ戦の勝ち点は0。良くても1。間違っても2以上は取れない・・
と思っています。

A 回答 (7件)

●大変良く出来ました。

 一勝一敗一分けで決勝トーナメント進出、一回戦で敗退
●良く出来ました。 一敗二分け、勝ち点2、得点4
●普通 二敗一分け 勝ち点1、得点2 (前回並み)
●やや不作 三連敗 得点1 (初出場のフランス大会並み)
●大凶作 三連敗 得点0

今回は二分けで勝ち点2が取れれば大満足です。 

昨日の韓国の緒戦(対ギリシャ戦)を見ていました。 緒戦は手堅く守りを固め、4-4-1で中盤を制して勝ちに繋げていました。 パクチソンも前半は守りに意識が行っていました。 絶えずロングボールでワントップパク・ジュヨンを走らせ、敵陣を混乱させていましたね。 

岡田監督に3-6-1くらいの手堅さがあればいけると思いますが、、、。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:41

ずばり予想します



カメルーン戦   善戦するも後半力尽き  0対2
オランダ戦    途中トゥーリオがレッドカードを喰らい  0対4
デンマーク戦   CB陣が崩壊し、0対3

韓国とかアメリカとは随分差が開いてしまいましたね・・。
次回はアジアからは韓国のほかに バーレーンか中国が出るんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:40

カメルーン戦 勝利できれば1勝2分けで決勝トーナメント1回戦でイタリアに負ける



カメルーン戦負けか引き分けなら2分け1敗で予選敗退かなと予想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:40

2勝1敗です。

オランダには負けます。

ベスト8くらいいけると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。強気すぎませんか?

補足日時:2010/06/12 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:40

予選落ち



0勝2敗1分け
勝ち点 1
得点  0
失点  4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:39

予選落ち



 1勝2敗で勝ち点3
 得点3点
 失点6点

予選敗退でもせめてカメルーンには勝って日本中を少しは盛り上げて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:39

予選落ち



 勝ち点0
 得点3点以下
 失点6点以上

贔屓目に見ても戦力的にはこれが精一杯と思います。
予想が良い方に裏切られることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/06/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!